VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨の日も風の日も
今週発見したのですが、東北本線の仙台~長町の区間に建設現場があって、土が積まれた山のてっぺんにベガルタフラッグが!!その下には、「頑張れ」と一言かかれたフラッグ!建設系のスポンサーなんかあったっけ?と思いつつ通学しておりました。いずれにせよ、応援しているという事に変わりはないです。

泉に住んでいる学校の先生が、
「泉は風が強いのよ~」と言っていました。
確かに!仙スタも東ゲートは壁になっていて大丈夫なのですが、北ゲートはヤバイです!北に並ぶようになった今シーズン、改めて、そう感じました。特に、ホーム開幕戦…途中でリタイヤして車に戻りました。
あと、『風の試合』といえば、やっぱり、去年の京都戦ですね!(モッチーが決めた時の写真を見たら、断幕がかなり上に舞い上がっていた!)で、コメントが
「狙いました(笑)」
その後、「上手く風にのってくれたんで」とか言ってました(笑)


今日、学校のコ達にも『白い恋人』、食ってもらいました!なので、明日は勝つでしょう☆ FORZA!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
