VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
200505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200507
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしき日
行ってきました~(´ー`)ノ
で…「見て来てやる」と言いましたがー、
練習は見れなかった┐(´∇`)┌
それどころじゃなく…
ココには書けないんですが…


ベガルタ仙台クラブハウス前…
思い出の場所。
いろーんな事があった。
泣いたり、笑ったり。
そして今日も思い出の日になったよ。

梁ありがとう。
熊ありがとう。
いつもの皆さん、ありがとう。


自分の得意な事をして、人に喜んでもらえるなんて嬉しすぎます。
それも涙を流して。
生まれ持った才能(?)かどーかは分かりませんが、神様が、親が、与えてくれたものを、背負い、活かして、生きてくのが使命だと思っています。
私はそれしか出来ないから。
それが私の生き方なんだ。


( ̄ー ̄)vに
スポンサーサイト
備えとけ
今日も補講は無いので休みヽ(´ー`)ノ

スカルプ、オフしたから爪が短くなってキーボードが打ちやすい打ちやすい。

最近さ~、よく眠れない(;´Д⊂)
うなされる。
ヘンな夢見て疲れる。
こんな時は…ヘンな夢なんか…
楽しもう!
( ^▽^)

そうそう、明日は練習場行ってきまーす!
またメンバーいじりしてるみたいじゃん!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
見てきてやろう!

あとバーゲン♪

去年の8月アウェー山形戦、暑いからサンダル履いてったら、始まる前に緒(?)の部分がキレタの(T∀T)
後便で来た人に靴持ってきてもらって助かったけど…
来るまではガムテで応急処置したものの、すぐ取れちゃって困りました。裸足で歩ける熱さのコンクリートじゃねーしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「もう夏も終わるし、ま、いっか 」程度で新しいのも買わず…
以来、靴ばっか。

サンダル買うぞ~(´ー`)
表現の場
8月に1つ大きなコンテストに出ることになりました。
個人で出てもよかったんですが、4人1グループの『スクール部門』でエントリーしました。
ま、理由はイロイロありまして…。
つーことで、これからまた忙しくというか、1つのスタイル完成に向け、頑張っていかなくては…。
あ、11月にはもっと大きなコンテストがあって、こっちは1年前から、ある想い入れがあるので、それの練習も兼ね、しっかり力つけていこうと思います。

一つずつ…


最近吹くなまぬる~い風がけっこう好きだったりします。
休みを目指す女
今週は補講期間なので、学校があったり無かったり。
今日はナシ。なので昼までゆっくり寝て、夕方から親友Mと食事しに行きました。
つーことで、夕方のニュース等はビデオでチェックです。

そーいや昨晩の夢に寿人が出てきた(笑)料理作ったよ(笑)


うわっ!Σ(゚Д゚;)
今日で日記300回!
特に書く事なかったなぁ…
らしく
どーなんですかねー?
私的にはぜひとも勝っていただきたかったですけど~。
拍手…う~ん。
魂のあるヤツはいましたよ。
そいつには拍手したい。

だけどなー、追わないんだもんよ。
ボール。
取られたらさ、取りかえそうと思わないの?
自分の近くじゃなくても、味方が敵に囲まれていたら助けにいこうと思わないの?
自分がキツいならさ、仲間と協力し合え。

私はね、チームに拍手を贈りたい。
全員で勝ちたい。

君が戦いの場に立てているのは、君が君にしか出来ない事を要求されているんだよ。
『代わり』じゃないし、なれないと思う。
一人一人、やれる事は違う。
同じようにやりたいのなら、代役は無い。
駒を代えて同じ事は出来ない。
違うものをチョイスしたのならば、違うやり方で成功させてみませんか?
選んだ理由があるのならば、簡単でしょ。

黙ってやれない事やってる人もいると思う。
そいつはきっと強くなる。
決意表明
昨日の今日で…

検定結果の通知が届きました。(;・∀・)
帰宅して、ご飯食べて、ずっと寝ていたので全然気が付かなくて、目が覚めて、ケイタイ見たら、Nちゃんからのメールで今日届いてるという事を知りました。
で、寝ぼけながら開けてみる…

【2級試験評価】
実技試験 ×
筆記試験 ○

はい、不合格です。(*´д`;)…
ちなみにNちゃんも。
やっぱり、こっからは厳しい。

終わってから言うと言い訳になるかなぁ…
実は、実技の検定内容の勉強を習ったのは、受検日の6日前でした。
いろいろあり…
6日間、必死に練習しました。
自分の爪がグニャグニャになるくらい(苦笑)
練習!練習!
練習!練習!
やれるだけの事はやり、試験も出せるだけの力を出しました。

けど、そんなんじゃダメなんです。
やっぱり『毎日コツコツ』なんです。
だって、お客さんは、こんな施術者にしてもらいたくないでしょう。
しっかり力がついた人になろう。

だから当然の結果だと思っています。
これで受かったら、ずっと練習していた人に失礼。

もう舐めたマネはしない。

実技は、人の目で判断されるものですから、私は、誰から見られても文句の言えない結果を出せる人になる!
ネイルと、とことん向き合う!
スペシャリストになろうじゃないの!!( ̄ー+ ̄)

今は、先のことは考えていません。
それよりも、今!
毎日の授業で、しっかりと力付けていこう!そう思っています。

さーて、明日から先生にビシバシ指導してもらおう。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HELL行き免れる
無事生還☆
Y、攻連メンバーの皆さん、お世話様でした!
…ベガについては明日!
ONE
チケットも無事購入し、ホントに行きますよ!(笑)

つーか、気温!天童33度って何?!キックオフの時間でも27度らしい…暑ー。燃えるねー。さすがは『みちのくダービー』ってかー。
予想スタメンには少しばかしツッコミたいですが…(汗)勝てばいいです。

そーいや、熊が見に来るとか!
うん、やっぱねー、今、キャプテンには離れてほしくない!
こういうキモチがチームを『一つに』するんじゃないでしょうか。
「出場しないから関係無い」じゃなくて、どんな時でもチームを見てるってのが。
う~ん、あたりまえですよね、チームの一員なんですから!

さ~て!事故りたくないので(苦笑)、ぜひとも勝利を…!
熱戦!
コンフェデも日本は終わっちゃいましたけど、すごかったよ!ブラジル戦!
加地ちゃんのゴールはアリだべ~。惜しいなぁ。
そんで、俊輔のゴールは目が覚めましたよ!(2003年のFKからのゴールも深夜にも関わらず騒いだっけな)
大黒は期待に答えてくれますね~。最後までワクワクでした。
次は東アジア選手権ですか、休むヒマありませんね~。
見る方は楽しいですけど。


山形遠征、無事生還できるでしょうか…不安なんで下調べはしっかりして行こうと思います。
あ、スタジアムはバックスタンド側も開放したそうです。今まで通りですね!よしよし!
待ってろ!べにばな!
度胸!
ワールドユース、終わっちゃいましたね…
さあ、3年後、どんな五輪になるのか、成長が楽しみです。
個々の能力は十分にあるのだから、あとはもっと欲を出したらいいと思います。戦術パターンも増やしましょう。
頑張れ!同世代!


さて、山形戦ですが、参戦を決めました。
で、自分の運転で行こうと思います。
はい、かなり不安ですが、そろそろ思い切って遠出しないと運転忘れちゃいそうだし、少しは自信つけないとね…
親友のYも一緒なので大丈夫でしょう!…多分(苦笑)
頑張ってみます!

そして、今年からビジター自由はG裏のみなんですよね。
ビビったか?山形。
てか、断幕張れるのか??
とりあえず行ってみなきゃ分からないですよね。
まずはチケGETせねば…!
箪笥
午前練、見に行ってきました~!
ってか…さすがに9:30までには行けないから10:30過ぎに着いたら、もうコバが上がってきて…それに続いて高桑&ハギ、その後、森田がクラハに入っていきました…(゚∀゚ )
他の選手達もストレッチをしてて、11:00頃にはぞくぞくと…( ´∀`)

つーことで、『練習着』を書く程の事ではないので、ココでちらっと…

熊は、あばら骨の具合を見てもらうため、病院に向かいました。(午後は練習を休んだみたい…ヒドかったのかな)(゚д゚lll)
あとは念願の清太郎としゃべって♪キタ━(゚∀゚)━!
木谷にぬいぐるみのお礼して。m( __ )m
洋介は今日から走り始めたみたいです。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


練習レポはそんなとこで…(;´Д`)
13時からは授業なので、12:30前にはクラハを後にしました。

その午後からの授業はアロマだったんですけど、他コースのオーディション用の写真を撮るために、メイク・ヘアーセットを急遽!( >Д<;)頼まれたので、そっちをする事に…!しかも、6人を3人で仕上げなきゃいけなくて、すごーく大変でした。(フル+要望アリ、時間が限られている)(*∀*)
で、その中に1人、モデル育成コースのコがいて、いろいろしゃべってたら、富谷に住んでるとかで、私が「お!私さっきベガの練習見て泉中央から来たんだよ」って言ったら、そのコが「え!私ベガルタのボランティアやってましたぁ!」って言われ、ちょいとベガ話で盛り上がりました。( ^∀^)
こーゆー瞬間って嬉しいな。

ちなみにその後、ダンスコースのコ達ともちょっとしたサッカー選手話になったんですが、日本代表はヒデと俊輔しか知らないそーです(笑)そんなもん。(´Д`;)ま、ダンスコースの人とはダンスの話が出来ましたので♪それはそれで楽しい時間でした!( ´∀`)


いろんな経験ってネタ(引き出し)になって助かってます。
それは日々、起こる事全てに意味があって、勉強で。
感謝!
お任せあれ
歯科医院通いしてます。
今日は1講だけある授業が休講だったので、午前中に歯科医院へ。そして、午後は『2時のチャイハネ』をリアルタイムで見れたのでした。…でも3連勝したわりには静かでしたね…もうちょっと盛り上げてよ~( ̄Д ̄)

夕方のニュースはベガよりホリエが先でしたね( ゚∀゚)ノ大物海外選手を獲るとかってウワサを聞いたのですが、
いらんよ~。┐(´д`)┌
今は欲しいと思わないのですが…。
それにさ、イイ選手は海外だけにいるわけじゃないし。もうちょっと様子見てみませんかね。(´~`)
あ、「もうどーしてもヤバイ!ピンチだぁー!」って時だけお願い。
だって、ドラエもん(=゚Д゚=)) ってそういうロボットだもんね!(笑)「助けて~!」「しょうがないな~ハイ!」みたいな。
ね、ホリエもん!

さ~て、明日は午前中の2講が休講だから午前練、見に行って来まーす(´ー`)/~~

寿人の日記に『そろそろ素麺が恋しくなる季節ですね。』って書いてあったけど、『う~めん』じゃダメすか??(苦笑)
いくらでも発送しますけど ( ´∀` )
俺らの誇り
ジャンクスポーツにテルが出てた。
相変わらずのよう…
仙台の話だけ、嬉しそうに話してたなぁ。
『怒りのFK』懐かし~。
寿人やネモも映ってた(笑)
なんかさ~、やっぱりテルって仙台なんだと思った。
まあ、今もケガしてて、以前のようにとはいかないのかなぁ…

本人はどう思ってるのかなぁ?
好きでいるかな、仙台。

テル、今仙台は闘ってるよ!
つまづきながらも少しずつ成長してる。
全てはあの舞台に再び立つため。
まずはネ。

仙スタは消えないから。
サッカーをさせてくれるから。

いつか…また。
劇場
「いっぱい映るべ」とは言ったけど…
そんなに映されるとは思ってもみませんでした。
だって、キックオフしてから、ず~っとウチんトコを撮ってる人がいるんだもん!意識しちゃって普通に応援出来ないんだもーん!
何なんでしょ?あの人は?
相当撮ってたよ。(lll´`)


っていうか、勝利やったネ☆
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
諦めずに応援してよかった♪

個人的に…
たった一回のシルビーニョダンスしてアクセが壊れた時点で一回モチベが下がったので、もし負けていたら大変な事になっていたね(笑)
勝って良かった(・。・;)

そういや『V-PRESS』、また撮ってもらえたのはいいんだけど、担当の方が転勤になったそうで…寂しいですね(;´Д⊂)
N牧さんには感謝感謝です!
もし、去年、寿人断幕が載らなかったら、私のベガルタに対する想いは違っていたかもしれないです。
今更ですが、「寿人」でつながった気がしてますから。
だからN牧さんには感謝の気持ちでいっぱいなんです。
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

私らはいい出会いをしてると思いますよ。
これからも大切にしましょ。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

そう、こっちも出会い!(笑)
今日は久々に海老蔵来たね
フルスタには行かないよーに。



劇場に戻りつつあるよ、仙スタ。
そう、スタジアムは舞台なの!
観客を楽しませてくれ!
…もちろんオマエら自身も楽しめ。
マンナンライフ
歯、とりあえずは削ってもらったんですが、まだ痛いです(;´∀`)
歯医者さんに、削ってもらっては、「いや、まだ当たります」と言い続け、ついには「これ以上削るのは危険です」と言われてしまいました(T∀T)
左は上下とも親知らずがはえてるし、右は上下で虫歯があるし、前歯でしか食べれませんな…( ´゚д゚`)
この際だから、虫歯も治す事になりました。

つーか、私の今日の朝食・昼食はゼリーのみ!
柔らかいものしか食えねぇ~ヽ(´A`)ノ


明日はベガ!
なのにニュースであんまりやんないし(゚ε゚ )
ま、勝って、いっぱい映りましょう。
やっかい
お腹すいてるのにさ~、
ご飯が食べられない!
あまりの激痛で。
しかも頭痛もしてきたぁ。
頭カチ割れそ~@

おっと代表始まるワ。
静かに観戦しよー。

ベガの時までに口が開けるようにしなきゃね。
激痛
もう限界!
親知らず、金曜日に抜きます。
人工芝のニオイがニガテですが…
練習場行ってきました~。
って言っても途中からだったので、詳しい練習内容はわかりませんでしたが、私が見てた範囲で言うと、声を出す選手が増えていた事が良かったんじゃないでしょうか。特に富澤とかステキでしたよ(笑)
あとちょっとfinishの精度が気になりましたねぇ…(汗)FW陣!確実に決められるように頑張って下さーい!

今日のレポ、詳しいことはちょっと後でのっけます。
いろいろやる事があって寝るヒマが無くなりそう…
今日は勘弁!
思うがまま
本日はAERでネイル用品販売や、セミナーがあるイベント、『ネイルキャラバンIN仙台』に行ってきました~♪
道具は定価の半額で買えるので素敵です☆
。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
セミナーでもよいお話が聞けたので、これを参考に、10月の検定試験にむけて練習していこうと思いました。
..._〆(゚▽゚;)


ベガルタ!得点シーンやっと見ました!
素晴らしいじゃん!(≧V≦)ノ
失点はアイタタタ~だったけど(苦笑)

そして、すぽるタンの富澤!(笑)
おもせ~なヽ(´∀`)
東口にいんのぉ???!!!
毎日通るけど一回も見た事ねーっす。
え~、今度から注意して通っぺ。
でも遭ったところで何とお声かけたらいいのでしょうね…
普通に「応援してます」でいいのかな(・ω・ )
夢です!夢!(笑)
発見(*゚Д゚) ムホムホ


で、また…
いつまでーもウダウダ言ってる人いますねぇ。
はっきり言おう!

バーカ。
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

以上。
失礼しました。
左胸奥
今日は、富谷の某老人ホームへ行ってきました。
学校の行事で、お年寄の方をキレイにしてあげるという企画です。
私たちにとっては、ちょっとした事でも、そういう事から遠ざかっていた皆さんは、とても喜んでくださいました。感動です。
いろんな思いがあるとは思いますが、これをきっかけに、女に生まれた以上、「美しくありたい」という気持ちを忘れないでほしいと願っております。「年寄りが…」とかそんな悲しい事は言わないで。女には美しくなる権利があるのです。
いろんなモノを犠牲にしてきた方、今!取り戻しましょう!生きているのだから「遅い」とか関係無い。一度きりの、自分だけの人生だから…楽しみましょうよ。

「美しくなりたい!」という気持ちがある方には、クリエイティブ側は、がぜん燃えます!ただし目標がある人。頼られたら頑張っちゃいますよ!そのために美を創る仕事をする人がいるわけですから。

やっぱり全ては、キモチ(心)からがスタートなのだと思います。
始まり。
だけど、ずっとあるもの。変わったりもするけど、いろんな経験をしていって、賢くなって、スタートを思い出す。そして少し強くなって。また進む…絶えず。

そうそう、嫌になったら『始』を思い出してみる。
きっと越えられる。



何かね、身に付けた色やモノの事でウダウダ言ってる人もいるみたいで…確かに失礼だったのかもしんない。
だが―――
そんな事を考えるヒマを与えない、人々を駆り立ててしまうくらいのパワーがあるんだよ。

アイツには。

どーだ!すげぇだろ!
そんなヤツが仙台にいたんだぜ。
もう、しょーがねーじゃん。
そりゃ追いかけるよ。
今回ばかりは許してやれ。

これからはきっと、紫の新しいのが作られるんじゃないですかね。
そう、新しいのを作らせてしまうくらいの魅力があんのよ。

アイツには。
青・金・紫
まずは…
Wユース見た~よ。
オランダはスゲ~ね。強い!
あの突破は・・・
北斗頑張ってたなぁ。
そして兵藤の正確さ。
平山の高さ。
西川の好セーブ。
選手全員奮起してたね。
さぼってるヤツはいなかった。
いないんだけど、やられちゃうんだ…
だから惜しいんだ~。
次も見ます。
(あれっ?!コンフェデとかぶる??)

次に…
ベガルタ!
逆転勝ちだ~よ!
確実に変化したよね?
バロン!梁!梁!!
ヤタ♪
みんな、いっぱい点取れや(笑)
さ、次節からナイトゲーム★
花火こーーーーーい!

そして…
寿人~☆GOALおめ☆
もっさ、どんどんトリコになっていきますよ。
あたしゃ。
遅い?
けど、そんくらい佐藤寿人に魅力があるから。
ベガサポー、ハシゴして良かったね!改めて寿人っていい選手でしょ!
うんうん。
嬉しいよ。
ちなみに、ベガ試合終了後、梁に「ゴールおめでとう」メールしてたんだって!いやいや~君がおめでとうだよ!

富谷支部一家さん
アウェーお疲れ様です。
断幕ありがとうございました。
気を付けて帰ってきて下さい☆
睡眠不足覚悟のサッカー週間
おっ!
明日は、土曜日に家にいるの久々なんだぁ。
攻連チャットしてみよっかな。

さ~!Wユース始まる!
期間限定人はWユースなんか見ないんだろうなぁ…
ドイツに向けて、Jを見ろ!
普段サッカーを見ない、もしくはW杯が近くなると、期間限定で盛り上がる人の日本代表話を聞いていると、実にオモシロイ。

■:「昨日見た~?日本代表!ってかさー、柳沢!ちょーカッコイイんだけどー!ヤバくない?まじタイプだし~」

( ・∀・) ?!

噴き出しそうになった。
どこ見てんスか!?
確かに仕事した男はカッコイイさ~。
でも第一声、それっスか…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■:「スポーツバーも盛り上がっただろうね~。若者とかいっぱいいそう。オヤジとかも来るのかな~?嫌だー!」

(`ε´ )

そりゃ盛り上がっただろーね。でもね、その客の半分は期間限定人だよ。多分。
そして…「オヤジは来ないで」だとぉ???
オマエらだけの場所じゃねーんだ。そのオヤジは、J~海外まで見に来てる常連かもしんねんだぞ。オヤジに失礼だ。全く。

■:「監督…ジーコ!だよね?あれ?こーじ?」

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

「こーじ」だったら日本人だぁー!
サッカーの神もビックリ!

□:「私さ~、小野派なんだよね!」
▲:「私も~!」

( ゚Д゚)??

あと何派があるんですか?教えてください。
(その後「小野が結婚してるって知った時はショックだった~」と言っていたので、タイプのお話ですね、きっと)

~ここからは私との会話~
□:「マリ○はもちろん見てたんでしょー?」
私:「うーん。前半は途中で寝たけどね。後半からはちゃんと見たよ。」
●:「まじ?」
私:「うん。だってつまんないんだもん。稲本がさぁ…」
●:「ふーん、下手なの?」

Σ(゚∀゚;)

え~!
下手だったら代表に呼ばれてないでしょー。。。
カルテットもビックリ!

私:「いや、冷静にね、キープして欲しかったんだ(汗)」
●:「そうなんだぁ」

□:「日本1位なんだよね!」
私:「なったけど、その後イラン対バーレーンが戦って、イランが勝ったの。だからイランはまた1位になって、今、日本は2位だよ。でもね、8月に残り一試合あって、それが、イランとだから日本が勝てば、日本は1位で通過なんだよー。」
●:「えっ?1位なの?世界で?」

Σ(´`lll)

せ、せ、せ、世界・・・
いつから日本は最強国になったのでしょ…
サッカー連盟もビックリ!

私:「んーん、地区予選で、グループに分かれて戦ってるんだよ。その中の1位ね。」
●:「あ~、なるほど!」


よかった。。。理解してもらえて。
疲れたよι(´Д`υ)

ま、『サッカー日本代表』を応援している事に変わりはないのですから、許しましょう。(-Д-)

でもね、もっと試合を見て、もっとサッカーを勉強してからW杯を迎えると、何十倍も楽しめると思いますよ。(^U^)

と言う事で、まずは、身近に存在する『ベガルタ仙台』というサッカーチームを見てみませんか?

いや、マジメに。
(  ̄- ̄)
だって、私はJを見始まってから海外やヤングjapan、なでしこも見るようになったし、何より、選手1人1人のプレースタイルを知るには所属チームのゲームを毎試合見るのが一番なんですワ。したら代表も、『カッコイイ』レベルではなく、メンタル面や戦術、対戦国までも語れるレベルにまで達するかもよ!

さあ!さあ!さー!
期間限定は卒業!
(ノ`Д´)ノ

真の日本サポーター集まろう!
(≧V≦)ノ
Go for 2006
やたー!!!!!
日本!世界で一番乗りで2006W杯出場決定~!
こうなったら働き蜂になってドイツ行きたいワー☆

頑張るゾー!
コイツのためなら…
この前ロフトで購入したアート用の筆が
HIT!(・∀・) !
すげー使いやすい!
そんなに高いわけでもなかったので『買い』でした♪

昨日、ネイル用品の通販サイトを数店見ていたら、以前ダメにしてしまったスカルプ用の筆が半額(っと言っても¥6000弱)で売ってる!
Σ(◎皿◎)
もう少ししたらここで買おっかな。


ベガルタ次節の横浜FC戦、アウェーで三ツ沢。
サンフレッチェ次節のナビ川崎戦、アウェーで等々力。

だ、か、ら、

ベガサポがベガ応援後、等々力へ乗り込むらしい…
(○口○*)
で、サンフのコアさんにお願いして、G裏で『ヒサトアレ』コールするとか!!ネット上にそんな話題が出て盛り上がっとります。

マジかい!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でも、い~な~☆
寿人、愛されてんね~(´∀`)


ってか富谷支部一家はもちろん等々力へ(笑)
私の『佐藤寿人に栄光あれ!!』断幕、荷物になるとは思いますが、よろしくお願いしますm(^_^)m
あ~、寿人、ゴールするといいね!
(´-`).。oO


さ~て、明日は代表だっ!!
世界で最初にドイツ行きを決めてほしいです♪
人間が持った『心』の価値
何かあらゆるところで「『精神論』だけではどーなのよ」とかゆうご意見が見られますが…
私は別にそれでもいいと思います。

力があってもただ単にプレーされるよりは、想い入れや背負うものがある者がするサッカーの方が見ていても楽しいっす。

「勝ちたい」と思えない人はプロスポーツする意味が無いですね。
プロですから。プロ。

そうゆう気持ちがあって日々トレーニングしていけば、無かった力もついていくんじゃないでしょうかね~。


少なくとも、私が陸上やってた頃に、3年間で短距離のタイムが7秒も縮められたのは『強いキモチ』を教わったからだと思っています。


ただ、それをあまり語る状況にはなりたくないものです。
勝利~DAY②~
本日はサテ戦
…の前に、
以前言った通り、午前中は学校の体入の手伝いでした。
あ、フリマは断念しましたよぉ(´Д⊂

今回の体入メニューは、ブライダルで
①純白のドレスからカラードレスにお色直しの変身
②着付けデモ
でした。
私は①を担当。デモではなかったので安心しました(´o`) =3
しかもモデルさんが、この前再会したあのコだったので嬉しかったです。

純白ドレス・カラードレスのヘアーセットをそれぞれして、作品の説明し、片付けして、お弁当をいただき、

いざ仙スタへ!!

泉中央駅からスタジアムに向かっている途中、図書館前あたりで、『シャンゼリゼ』が聞こえてきた!
「おほ♪得点♪」と心の中はウキウキ(≧∀≦)

どうやら財前のPKで先制した様子。
で、前半終了。後半開始。
すぐに失点Σ(゚Д゚)ガーン
ファール・カード出るわ出るわ…
が、バンダーイ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
剛志も頑張るが、惜しいんだよー。
で、そのまま2-1で終了。
昨日に引き続きの勝利だね♪

ちなみに…
試合後、レッズの選手らは、ピッチできちんとダウンしていきましたよ。
それと…
西谷久しぶり☆
林劇場@仙スタ
アハーヘ(゚∀゚ヘ)
4得点!!しかも完封!!
ヤッタネ~(´▽`*)/♪
バロン初ゴールだし~
得失点差はプラスになった~!

けど…

実は~、今日の裏見所は…
札幌GK林!だったのです(笑)
(・∀・)/

いや~、ウチでは、五輪代表試合の頃から林に楽しませてもらってます。メディアからは、『林好セーブ』とかって書かれてたりしましたが、あれはどーみても…

演じてるのよ!!(笑)

簡単にキャッチ出来んのに難しい風に魅せて危なっかしく取る。
ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!

う~む
パフォーマーだねぇ!(笑)

まー、そんな魅せるのが好きな林くんでしたが、本戦は、オーバーエイジ枠で現磐田の監督から御呼ばれしたソガ氏が正GKになってしまい、出る幕がなくなってしまって、ちょっぴり淋しかったです。だってソガ氏は魅せれんのだもん。(おっと毒)
(そーいや黒河、川島くんは元気だろーか…岩丸くんは草津で頑張ってるね)

それが今年、広島から札幌に移籍。
J1からJ2の舞台へ。
きっと試合にたくさん出たかったのでしょうね。
でもいい歳で移籍したと思うよ。
しっかり力つけてけ!

という事で今日、バッチリ魅させていただきましたよ~

『林劇場』
(ウチでは五輪以来そう命名されている)

楽しかったです(笑)


ん??ベガが勝利したのに林ネタになっちまた(汗)
いっか、それくらい我選手をいじる事が無かったのです。
キモチがしっかり入っててよかった。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

これからは全員で勝ちにいこう!
正念場
シート貼りの時いつも雑誌買っちゃう…
しかも数冊…
ま、デザイン画描いたりしてヒマ潰しになりました。

さー代表だー!

ベガも勝たないとヤベーよ!

FORZA☆
「明るいコ」には一生なれんよ
ボロボロ(;´ρ`)

こんな時は勝利が見たい…
きっと元気出る。と思う。

あーあー、弱っちーな、自分。
普通に生きれなくてスイマセンねー。

でもね、私、作り笑いしてる自分が大っ嫌い。

楽しいから笑う
つまらないから笑わない 笑えない

しかも、笑ってるのは貴重なくらい稀かもだし。

一応、楽しい事は考えてるけど…
自分が満足するためのね…
人のことは考えてられない人かも。
頭の中はずっと自分の事だよ。
余裕無し。

ダメだー、最悪な言葉しか出てこない。
疲れますた。
( ´・_・`)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。