VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上等じゃい!
お気に入りの服屋さんからバースデー特典のハガキが届いていて、今日が有効期限の最終日だったので、空き時間に行ってみました。
全品30%OFFでガッツリ購入♪
(´▽`*)アハハ

…こうでもしなきゃ、やってらんない。
(T∀T)

でもね、いろいろ言ってっけど、金曜には仙スタ行って、前日の準備すんの。
当日楽しむためにしなきゃいけないんだ。
帰ったら代表だって見るんだぜ。

で、土曜は盛り上がんのさ。
そ、いろいろやってんのよ。

だから君達も本気できてくれ…!
仙スタで待ってる!
(*^ー゚)b
スポンサーサイト
真の男求む
失点シーン、バッチリ見させていただきました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってなレベル。
…それを次はしないよーに。

あ~あ~、『男』はいないのかね…
アッ( *゚д゚)♂
鈍感にも程がある
やっぱりキタ━(゚∀゚)━!
はい、ディープインパクト!!
…って競馬見ちゃったヨ( ̄ー ̄)
サッカーがつまらんからねぇ。

選手のコメントも最悪ですワ。
崩壊だぁ~ヽ(`Д´)ノ

「誰か」じゃなくて、全員が!!
勇気を出しなさいよー(`ε´ )
もうね、ダメ!
するなら今だね。
後はもう無い。
気付かなかったら終わりですワ。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私の「週末の楽しいサッカー」を返して!
我慢も限界
映像見てないから何も言える立場じゃありませんが…
ガッカリです。
救世主、いないんですかね、今年は。
あたしも人間ですからね~、これだけ失望させられると冷めてきますよ。┐(´д`)┌

仙台を出て行ってもいいんですかね。
( ´∀`)/~~

って誰に言う訳でもなく、言っても勝手にしてくれって感じなんでしょうけどね。
「ベガサポは他にも沢山いるし」で終了。
そんなもんですか、サポは。
勝手にやってる事だし。
悲し~ね~。。。
( TДT)

ま、全ては「勝ち」を貰えれば文句無しです。
あとは何も求めない事にしますか。
くれなさそうだし。
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
そんな余裕なさそう。

あ~、情けない。
WARM HEART
どーなの!?
どーなの!?
どーなのー!!?

いつからよ?
夕方のニュースでベガ試合前の情報しなくなったの。
全く呆れちゃう。

やっぱさ、チームが盛り上げようぜ。
うん。

ついていきたい。
惹かれていきたい。
ってか、惹かれたからココにいるわけで…
愛想つかされるようなチームにならないことを願います。

把握しましょう。
状況を。
なかよしごっこ、もう終わりにしよ。
ぬるま湯もそろそろ冷水になってきたでしょう。目覚めた?
だからこっから熱く、燃やして。
ハート、熱く。ね。
トントン
叩いて。左胸。
思い出す。
あのキモチ。
そしたら行くよ!


あたしは頭、噴火しちゃった。
気にしなーい気にしなーい気にしないんだよー♪
チャンピオンズリーグ王者は
リヴァプ~!ですかぁ!そうですかぁ。
よかったなぁ、トニー!(笑)
しかし、カカーはうめぇな( ゚Д゚)ウマー


久しぶりにベガ話をしようじゃあないか!
ほらさ、暑さ対策。ニガテでしょ。
それについて某記者が富澤にどうよ?って聞いたら、富澤さんはこう答えたんだって…

「暑いと思わないで90分間戦えばいいんだ。要は気持ちの問題。福岡戦はもっと積極的にいくよ。」

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

そ、そ、そうじゃ…
つまり、「そんな事考えんな」って事ね。
それに…
「暑く」なるんじゃなくて「熱く」なればいいんじゃ!
さすがっスね。
自分が熱くなれば、暑さなんて気になんない!
そう、皆~!熱くなれ~!
頼んだよ!
木の子のクリームパスタ ¥900
HRの授業がいらないってことを、まだ言い出せずにいます三 (lll´Д`) とりあえず今日はイベントでモデルを頼まれたので、そっちの授業に出てくれと言われたと言って逃げました(苦笑)まじ、小論文とかいいから…。

今日の最後の授業はコースのネイル。
先生は3Dでお寿司のネタを作ってた(笑)お寿司屋さんの友達にオーダーされたんだって!しかも、食品サンプル並にソックリだし!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 すげ~よ!

授業が終わった後、先生は『仙台四郎』のグッズを、これまた頼まれてる友のためにエスパルの土産屋に行くと言うので、駅まで一緒に帰ることに。先生の車に乗せてもらう。
駅に着いて、う~ん、改札に向かおうと思ったんだけどさ、電車の時間がまだたっぷりあるから…
付き合うことにした!(つ´∀`)つ
で、四郎無事発見!
地下街を歩いていると、ケーキとかが誘惑してくる。
「マリ○が時間いいなら、あたしおごる!」
って先生♪
「え~、時間は平気だけど、先生におごっていただくというのは…」
と言うと、
「いいから~!じゃ行くベ!」

キタ━(゚∀゚)━!

わ~い♪
何か今日は語りたい日だったのよ。
ん?聞きたい日かもな。

聞けた~。いっぱい。
ご馳走様でした~。


話の中で、先生が驚きの告白をしてくれたので、泣きそうになりました。ずっと企んでいたとかで…
つーか、私も密かにそうなったらいいなぁと想っていたので、「あ、私はこの人に惹かれてるんだ。惹かれあってるのね。」と感じました。
まだ詳しくは言えなくてゴメンナサイ。
ただ、言えるとするなら、
私のネイルの先生が、この先生で良かったな。という事ですかね。

よ~し、いっぱい勉強すんぞ!ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
とうとう…
生まれて初めて…
金縛りにあった!
ちょっと…またベッドで寝れない状況になっていまして…またソファーで寝ていたんです。
金縛りって話には聞いていたんですが、本当に体が動かんのですね!
でもでも…
多分、霊とかの仕業では無いんでしょう。
疲れているのと、夢だと感じました。何かそう思い込んでしまうんでしょうね。

あ、すぽるタンに梁と高桑!
かわいいな~梁。かわいいんだけどさ…
帰って寝てくれ。
今日は一日練だったはずだから疲れてるでしょう。しかも鳥栖戦の翌日(昨日)は花植え作業手伝ったみたいだしさ。大変ですな。疲れたまらないといいけど。

つーか、人の心配ばっかしてねーで自分の体も心配せー。
たまには。
挫折寸前
昨日帰宅してご飯食べてからちょっと寝て(だって前日寝てないもんね!)、夜中の3時に起きてチップ作りしましたよぉ(′O`)~3 朝ギリギリまでやったし。ホント、突然の依頼はやめてほすぃでふぅ。

デモショーの全体のテーマが『夏』で、デモをするコ達と打ち合わせ(つーか、一回だけサラっと)して3スタイルがそれぞれ、ヌーディー・サーフ・フレッシュだったので、それらのイメージに合わせて作りました。
30枚を6時間くらいで仕上げたので、いつもより雑ですが(-_-;)
間に合って良かった!

実はヘアーも頼まれていたのですが、さすがに今回は断りました!無理でしょー、どー考えてもさ…。(`ε´)メイクさん達よ、ヘアーも大事なんで頑張って下さい!


さて、普通に「寝て・食べて・動く」生活に戻しましょ~。
こういうのも最後?
学祭盛り上がりました~!
出店で『チョコバナナ』売って、一人あたりの儲けが2500円以上!!わ~い!
楽しかったです~。

帰りの電車の中でようやくスポーツの情報見て、ベガが負けた事を知りました…
ハハ~

明日は体入の手伝いだ!
これからチップ3セット(30枚)作ります…
また…
多分寝れません。
明日、学祭なんで…。いろいろと準備が…。

鳥栖戦、暑くなるらしいけど、耐えて勝ってきてほしい!!頑張れ!
参りました
ちょっと…
貧血気味です(;´Д`)
今日、ようやくガッコ行けたんですが、電車の中で具合悪くなりますた…。
スカルプの授業だったんだけど、ニオイにやられるだろうと、先生が学祭の準備に変更してくれました。助かった。
なんとか持ちこたえたけど、夜になっても未だに復活できない…頭が冷たいんだよねー。血巡ってないのか??
こりゃイカンな。
う~ん、今やる事いっぱいだし。あ~、土日休めないしなぁ…。
とりあえず、朝ご飯はしっかり食べておこう。
あとちゃんと寝よう。
うん。そうしよう。
では。
鑑賞日
今日ようやく
『セカチュー』を見た。WOWOWの録画でさ(苦笑)
クドカン出てたんだね♪
う~ん、ドラマよりは良かったと思うけど…やっぱり、本だな!私は。あれだけの文章(これはそんなに長くないけど)を映像にするんだからね~、文句をいったところで長時間見てられるかって問題ですけど。でも「あ、この場面、本ではこういうのもあるのに…」って思ってしまいます。そういうのがちょっと悲しいですね…。
私はこの本の片山恭一さんの表現が好きで、特に「」の部分つまり、セリフの一つ一つが切なくカワイイところがお気に入りなんです。
脚色されたモノはこんなもんなのかなぁ…。
やっぱ私は「○○化」ってのはダメみたいです。
ん?本を先に読むからいけないのか?

で、次は『いま会い』がドラマ化だそうで。
一応チェック入りますよ~(笑)
映画、見てなかったんですけど、いや、ちょっと私的に主題歌からしてあり得なかったので(汗)「え、それか~い!」って。びっくりでした。で、気分がもう落ちちゃいました。
ファンの方スマンです。
そうそう!あの2人結婚ですからね~。富澤、いや、獅童くんと竹内結子!そういや竹内結子はネモが・・・ま、いーや。
つーか、こっちの原本は長いから大変だぞぉ…。そういう仕事してる人、ホント尊敬します。だって、長いモノを短くして凝縮するんですもんねぇ。あたしには出来ん!(←あたりまえじゃー!)

最近は読書してないんですけど(するヒマねえ!)、一番最後(※去年の秋)に読んだのは、『約束』です。石田衣良(『池袋ウエストゲートパーク』の作者さん)の。
いろいろ考えさせられましたよぉ。『約束』って大事です。

さて、また余裕が出てきたら新しい本に出会ってみようと思います。

大勢の人と手を取って大きな作品をつくるのはすばらしい事だけれども、余計な手を加えてしまって、初めに思っていたのと異なる作品になってしまうのは嫌ですね。
それには一人一人、しっかり勉強して、確認し合い、やるべき事をやり遂げたいな。

そして自分自身が楽しむココロを忘れない。
あたしはいっつも考えてる時だけで作業中は「終わらせる」でいっぱいいっぱいだからな…(反省)
私負けない
ニガテな機械くんと、とことん向き合ってみる事にした。
どこまで頑張れるかな~。もうすでに挫折しそうになってるけど…( ´Д`)負けないわよー!

あ、村上にお子が生まれたんだって。おめ☆


あ~あ、人間やっぱ健康第一なのよ。
体が無かったら夢もクソも無いんだからねー。
女に生まれた以上
女はさ~、『美』の努力を人に見せてはいけないんだよ。
と私は思うのです。
電車でさ、メイク・ネイル・ヘアーセットなんかしたって、キレイに作れないのよ。
だってバランス見れないでしょ。
化粧室行くか、電車降りるまでガマンするか、もしくは途中下車せーっ!ヽ(`Д´)ノ
あのさ、あなたが使用しているものはさ、あなたがイイと思って選んで購入したものでしょう。だからさ、それは自分だけの空間で使用してください。ニオイがして、煙がかかって、嫌な思いをする人がいるのですよ。周りからみてもみっともないし。いい思いはしません。
あ~あ、だから女がする事は受け入れられないのよ。そういう間違いしてる人がいるからさ。
早起きしないヤツに一日の『美』は手に入らない。
ムダだからやめてくれ。
そして女だったら『美』の道具と上手な付き合いをしていって下され。
道具は「使う」んです。「使われる」んじゃありません。
そこんとこヨロシク!

っつても伝わらんよね…言えなかった…
ぞぉ~
サテ戦に行かれた方、お疲れ様でした~!
剛志のゴール見たかった~。(怪物クンのPKもちょっと見たかったカナ 汗)
今日は家に引きこもりました。
疲れが…。
ま、ホームまで2週空きますので、なんとか戻してきます。

選手の試合終了後のコメント読むのですが、大柴アニキはいつも厳しいっスね・・・そこまで追い詰めなくても・・・ま、それがプロの世界か。
つーか、思ったんだけど、
アニキとクマが手を組んだらどーよ?
いいと思いません?!
考えただけで緊張してきますね(笑)
悪さできないワ。

あ~、練習場行きたい!
けど、日程が合いません(涙)
それまでに家でやらなきゃいけない事します。
あたしが魅たいもの
勝ったのかっ??
あー、2-1で勝ったんだワー。
失礼!でも後味が悪かったせいか…
う~ん…
まーまー、素直に喜んでおきましょ。

連勝!!
さあ、しましょう!

帰宅してから早速ビデオを見ました。
ハーフタイム映ってましたね!(笑)
『シミズ式!』
清水さん気付いてくれたかな~?

大柴アニキは運動量がハンパないっスね!
あと梁が拓巳や高桑に自身の得点シーンの説明してたのが、と~っても可愛かったデス♪
最後の場内挨拶回りで、S君に気付いた時のハニカミ具合も萌えですネ!(爆)

ゲームは、ちょっと課題かなって思った場面もありましたので、確認・練習よろしくお願い!
ものすごーく、個人的な意見で恐縮なんですが…

秋葉のクロスは許さねぇ!

なんでさ低いのよ。
バロンいるんだからー・・・
あれでクロス上げてるとは言わせないよ!厳しいけど。
あたしは楽しみにしてるんだから。
ずっと見てるからね~。


んじゃ自分の今日の反省
・断幕小っせー(カメラの映し方にもよる?)
・森田っちのサイン会、行けばよがっだぁ~(涙)


明日は石巻でサテだね。
ヴェルディか(意味深)


あ、『白スーツの伝説』ってね、清水氏が受け継いでくれてたんだよ!(笑)こっちの方が似合うべ(笑)
不眠の金曜
3Dアート習いました♪
今日はバラ作り!
パウダーとリキッドで各パーツを作って組み立てていくんでーす。
これが1級の検定内容の一部!
練習あるのみ。

授業は午前中で終了の日。
その後、学祭(もう来週やん!)の打ち合わせに参加(先生に勝手に代表者にされた…)して、そっこー帰りました。

そう、断幕作り、再開しなきゃね…

ま、とりあえず遅めの昼食とって、久々に家でゆっくりくつろいでたら、
部屋退出命令…
は??
何か、妹の友達が遊びに来るとかで、追い出されました(涙)
しょうがないから自分の部屋にいると、あるんですよね。
道具が。
ネイル作業始まっちゃいました(汗)

で、結局これから断幕だ…。
また『タイガー&ドラゴン』見れないっちゃぁ~。
最近、金曜日に睡眠摂れて無い!
ちょこちょこ作業すればいい話なんだろうけど、学校があると、やっぱりダメですワ。
つーことで頑張ります。

はぁ~あ、選手はサポがこんな事やってんの知ってんのかな~。
業者になんか頼んでねーんだぞー。
ま、勝手にやってる事ですけど。

○沢さん、シート貼りありがとうございました!
ではスタジアムで~!
ダメージ
ウイルス性腸炎
とまではいきませんが、朝からお腹が下っています…。
冷え込んでいるせいでしょうか…
異常だ。もう5月よ。
衣替えのタイミングが分かりませんねぇ。

爪、ずっとスカルプにしていたら、自爪がかなり薄くなってボロボロ~。自爪強化期間中です。
ということで、イクステンション系無し、自爪にパイソン柄やってみました。100均で買ったカラーポリッシュもイイ感じでした。
あ~あ、教材で買った道具の一部、もうダメにしちゃった。。。
高いんだよぉ…
高いんだよぉ…
高いんだよぉ…
はぁー=3
目が回る~@
あーダメ!やる事いっぱいだよー。
ご褒美に…
な~んか、またアレルギー出てきたゾぉ…
しかも強風だから飛ぶ飛ぶ!
マジ勘弁です…。

疲労…
今日はさっさと休もう。

余談
さっきハーゲンダッツ食べたんだけど、
美味いシリーズに出会った。
期間限定で
『マンゴー&ココナッツ』
これ美味♪
正夢に…なるわけねーよ!
たっぷり、ぐっすり睡眠摂りました。
したら、変な夢をみた。
萬代!と仲良くなって、ウチに遊びに来て、
あ-でもない、こーでもないと、
服を選んでる!(笑)

意味不明。

ま、バンに頑張ってもらいたいという気持ちからですかね。
水戸に一泊
水戸駅付近のホテルに泊まり、最上階のレストランで朝食を食べていると…
窓から見える道路にホーリーホックのバス発見!
意味不明でしたが、移動が大変なんですねぇ。

昨日の出来事は忘れ(いいのかっ?!)、観光です。
笠間稲荷神社ではイイ買い物が出来ましたよ(笑)
そのうち企画モノになります(笑)

水戸…いい街でしたよ。
そんなに田舎じゃない。

新断幕、無事出来て張ってきました。
しかーし、次節ホーム甲府戦までにもっとパワーアップしますから!
まあ、今週も休み無しです。
足りないものは?
引き分けかよ。
食中毒かよ。

ぬるい!
只今仕込中
明日は水戸へ乗り込みまーす!
その前に断幕完成させまーす!
寝ませーんっ!
では…!
ほら、前日にプレゼントは貰えない
とっても個人的な事なんですけど、

今日で20歳になってしまいました。
(タイトルの「プレゼント」とは、勝ち点3のことね!)
何だか、あまり実感は湧かないんですけど、20歳になると、しなきゃいけない事が出てきますからねぇ…めんどくさいな~。
新成人=大人になる
…わけないじゃん!(笑)
言っておくけど、私はこれから遊ぶんです!
もちろん、遊びを楽しむためには努力もします。
いい意味で活動的になるんですよ。
ハタチで落ち着いてどーすんの!?
ハタチからヨっ!
あのねー、若いうちから大人ぶった事するとね、人生つまんない。とっておきゃーいいのに、我慢出来なくてやっちゃうから後ですること見つかんないんだもん。つまらんねぇ。そんなんじゃ。
未成年が禁止されてる事って何でなの?若いコは思うかもしれないけど、やっぱね、必要ないんだよ。いらない。
20歳になるまでとっておけぇ。
我慢せーよ、若者!

つーことで、まずは勝利の美酒を仙スタで呑みたい!
そう、飲酒はハタチから!


今日も引き続き断幕作ってたんですけど、細かい作業が楽しいです♪
あ、断幕自体はデカイんですけど、その中にも細かさアリって感じで。
いい感じに仕上がってきました!

本日の練習場は県営サッカー場。ミーティングあったみたいですね。
あと、洋介と熊谷とバロンが合流したとかで!良かったですね~。
水戸戦、楽しみにしてます。
あ、そう言えば、今日は松浦の誕生日でもあったんだよ~。おめ☆

そんでは、明日は学校になっちゃったから、そろそろ寝ますかね。
つーかもうあと数時間で起きて用意する時間…
重み
断幕…あともう少しで完成だったのに。
結局、徹夜だったんです。
それでもダメでした。
仕方が無いのでアウェー水戸戦デビューにします。


ねえ、ねえ、ベガルタさん、今更当たり前の事ですが、よく、「今年の目標はJ1昇格です」とかって言ってますよね。うん、その目標は当然なんですが…

口だけじゃないよね?

どうして、何で、J1に昇格したいのか分かってる?
J1からJ2に降格するあの悔しさ、知ってる?
降格から2シーズン目、そりゃメンバーも入れ替わって、なーんも知らない、自分のステップアップのために仙台に来ただけの選手もいると思うけどさ…
悔しい感情が溢れ出てくる瞬間にいたヤツが、もういないわけじゃないでしょう?
いたよね?
悔しかったよね?
絶対戻ろうと決意したよね?

あの日。

ねえ、あれからどうした?
戻るために何をしてきた?

あのさ、だからさ、
楽して昇格なんて出来ないんだよ!
もうそんな甘い考え、捨てなきゃダメ。

知ってるのなら知らないヤツに教えればいいし、
知らないのなら知ってるヤツに聞けよ。

サッカーの技術を磨いたり、戦術を叩き込むだけがトレーニングじゃないでしょう。
チームの歴史を知る事だって立派なトレーニング。

今、チームがどういう状況にいるのかくらいそろそろ気付こう。

ウザくなんかないよ。
『ベガルタ仙台』を選んでるわけなんだからさ。
選んだ。
もし、ウザいと思ったのならすでにチームを去ってるはずだよ。
いいんだよ。

『ベガルタ仙台』は皆が一つの目標に向かって闘えばいいんだよ。

富澤…
オモシロイ選手ね。




広島の得点者
佐藤寿人

コレ↑をたくさん見たい!聞きたい!
やっぱりやってくれました!
そこが素敵なんです。

そんな寿人だってまだまだ苦労してますよ。
第2の試練
今日は午前中に寿人断幕を作った残骸を片付けて、午後からベガ断幕の材料を買いに行きました!
明日、お披露目できたらなぁ…なんてバカな事を考えていますが、これから頑張ってみます。
練習見学目的じゃないけど(笑)@泉サッカー場
昨晩から今朝方にかけ、寿人断幕を作っていたのだが、終わりそうに無く、諦めて寝る。

今日は11:00から学校の体験入学の手伝いをしなくてはならなかったので、とりあえず支度する。
でも、何か、このままでいいのかっ?っていう気持ちがあり、なかなか学校に行けず、ついに…

「突然ですが、朝から体調が悪くて…今日の体入のお手伝い、お休みさせてください。」

ウソ。事務の先生にウソメール送信、と。(笑)
よし、コレで何とかベガの午後練の14:00までには間に合うだろう。
早速作業再開!
朝食、昼食、そんなの食わん!
必死に作る。
練習開始前に着く電車に乗らなきゃいけない時間が迫り、過ぎ、それでも諦めない。
母のミシンかけが終わり、妹Rも手伝ってくれ、最終作業、フェルト生地をボンドで貼る。歯止めを打つ時間が無かったのが痛い…。

そして急いで『白石蔵王』駅へ!
新幹線で向かうのだ!
14:32、無事乗車。
面倒くさいので窓付近に立って、14:48、仙台駅に15分程で到着。何て早いんだ新幹線(感動)
地下鉄乗り場へ向かう。
車内でこれからの事を頭にインプットし、冷静になる。
断幕はまだ足す事があったので、必要なモノをセルバで買い足す。
荷物がいっぱいになったところで、タクシーに乗る。
「泉サッカー場まで」と言うといかにもになってしまうと思い、「シェルコムの駐車場まで」と言うと、「えっ??」と聞き返される。「シェルコム分かりませんか?」と言うと、「??…あのドーム型のトコかい?」と思い出した様子。良かった。
車内で運転手の質問攻めに遭う。
「シェルコムで何かあるんですか?」から始まり(指定場所が悪かった)ベガを説明し、泉サッカー場に着いた頃には、大勢の見学者を見て、「この前、勝ったみたいだから皆さん来られるんだな~」と悟り、でも最後にはお釣と一緒にポケットティッシュを頂き、「風邪ひかないようになさって下さいね~」と心配までして貰った。
結局イイ方でした。

さあ、S君ママを探す。
おっと、子連れママを発見!会釈。S君ママに電話して現在いる場所を伺う。すぐ近くに発見!(笑)それと同時に子連れママにも教えてもらう(笑)
ここからはもちろんヒサ話!!
昨日のゴールとジェフ戦について。

そうそう、今日は断幕を頼む他にS君と約束してた事があったんだ。
せっかくの遠征だから、S君のカワイイ爪にACミランのエンブレムをアートしてあげるんだった。
で、早速、東コート隣にある建物の中のソファーでアートを始める。
右手の中指にACミランのエンブレム、左手の中指には『HISATO 11』S君、喜んでくれてありがとう!もっと練習して上手くアート出来るように頑張るね~。レアル並に(笑)←S君のみ分かる。と思う。

その後、断幕の未完成部分を足して、終わり~!

気付くと、いつもの『練習場の顔』が集まっている(笑)
練習??そんなの見てられませんよ(もちろん冗談)
着いてすぐちらっと見た限りでは、活気があった様。いいね。うん。

そろそろ選手が出てくるので、子連れママの車に乗せてもらい、クラハ前へ。
あとは、いつも通り(笑)しゃべって、選手が出てきたら捕まえて(笑)
シルビは近々復帰らしい♪
熊とちょこっと話して、
その後はずっとS君と遊んでた!

暗くなって、いままでいた方とお別れする。
S君ママの車で泉中央駅まで送っていただく。
車に乗ってエンジンをかけた瞬間、丁度『星になれたら』が流れてきた☆
寿人、やってくれる気がする!!!!!
駅に到着して、断幕をお願いし、S君ママ・S君と握手する。パワー注入だよ!
ドアを閉めて手を振る。窓を開けて「爪ありがと~!!」と叫び、見えなくなるまで私に手を振ってくれたS君、君はカワイイなぁ☆こちらこそ、ありがとね!
そしてS君ママ、子連れママ、お世話様でした~。
練習場へ行って、皆さんベガのために寝てないっていう事を知って、自分も頑張ろうと思った今日でした。
本当にお疲れ様でした。

5月4日、お互いにいいゲームが見れるよう、応援頑張りましょー!!
息つく間もなく
本日はテル、ベルデニックの誕生日(笑)
二人共、今何してるか知らんけど、おめ☆

寿人断幕、無事ギリで完成しました。
今日の一日の行動は『練習着』にUPしますね。
あと寿人断幕は『The SPEED STAR spirit』に。
ただ、どっちも遅くなるかも…(汗)
今日は寝ます。
明日からはベガのチーム断幕作りに入りまーす。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。