VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
200502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200504
街へ
物欲があまりなかったんだけど…
街に出て、いろんなショップに入ってみると、発見と感動があります。
大袈裟かもしれないですけど、『物』が、というより『物』を作る人がアピールし合っているように見えてきます。一つ一つの物にそんな思いが込められているような気がしてくるのです。
何かに煮詰まっている時なんかは、涙が出てきそうなくらい感動してしまう自分がいます。
『物』のパワーってすごいなぁ。。。

今日は、久々にお買い物したんです♪
私は『あまのじゃく』なので(笑)、自分がお気に入りの通りやショップに人がたくさんいると、ちょっと…ヤなんです。
そして、また新しいトコを探しに行く。
繰り返しております。

スポーツショップにも寄ったので日本代表の『BLUE CARD PROJECT』のブルーカードもGETしました。
早速メッセージを書いて送ってみようと思いまーす!
BAKACHIN
恩師である中学の時の部活の顧問が転任することになった。
そんなに遠くへ行くわけでもないし、こっちの自宅から通うらしい。
だけど、
Kセンは泣いたって。

思い出、いっぱい詰まってたもんなぁ。。。

Kセンがどんな言葉でお別れしてゆくのか、KセンがS中にいる最後の姿を見たかったので、私は今日の離任式に行った。
卒業した中学へ行くのは、本当に久々で懐かしかった。
式では、転任する先生方のお話がある。
Kセンは、話せなかった。
思い出がいっぱいだったって。
でも最後に「(卒業生にむけて)5年後、呑みましょう!」と先生らしくしめていた。
私…今、『5年後の生徒』なんだ…。
式が終ってから、職員室に行き、特別に先生たちと話せた。(母の顔パスだよーん 笑)
しばらくぶりに話したけど、あいかわらず(笑)
で、さすがKセン!会ってすぐに「オマエ、痩せた?」そう正解。よく言われたな~。見て分かるんだもん。すげぇヨ!

「20歳になったら呑もう!」
そう約束した事、先生は憶えてるかなぁ?

「私、まだ『呑み』してないからね!20歳になって一番初めに先生と呑みたいんだから!」そう言ったら、Kセンは少しビックリした顔して「あれ~そうなの~(笑)よしっ!じゃ、呑むべ!(誕生日)いつだっけ??」と嬉しそうに答えてくれた。

職員室の机の周りには今でも私達の時代に使っていた部活用品が置いてあった。
学校の物…になるんだ。何か、先生がそれらを所持しなくなるなんて…考えられないなぁ。陸上用具はKセンの物って感じだったからさ。
先生には、ずっと陸上を教えてて欲しいんだけどね。

まっさ、今後の事はお互いにわかんねーけど、Kセンだったら上手くやっていけるし、Kセンの下で走った自分なら、なんとかやっていける!っつー自信があるよ。何でかね~?
マジックだわ★

つーことで、夏には世界陸上があるし、見ながら、語りながら呑むべよ!
とりあえず、お疲れさん!Kセン!

マジックにかかった元S中のオッティーより。
成長過程
気付けば『初しマ』がとれてた。
車の免許取得してから1年が経っていました。
しかーし、運転したのは何回だったけ…??
ま、車がねぇーんでしゃーないです。
A契約目指して頑張ろ~!(爆)

今日の夕方のニュースは、まずは楽天から始まりましたが、ベガもちゃんと放送してくれたので良かったです。
インタビューを見て、関口の成長ぶりに感心しました。
いい感じです。

かなり個人的な事なんですが、熊ってまだ29(今年30)歳なんだと今日知りました。実は、もう30過ぎてるお方なのかと勝手に思ってました(汗)いや、だって落ち着いてるから~、キャプテンなくらいだから~、チーム最年長なのかな~って思っちゃってました!(苦笑)
ごめんなさい。
名鑑で選手の生年月日調べてて…
でも、おもしろいですよー!同い年の選手見比べたり…(笑)
にしても、カズ、ゴン、小村はスゴイな~と改めて思いました。
カッコ良い!

そんないい味出してる大人になりたいっスね。
気にしてみた
ほ~。日本勝ったね。良かった。
辛口かな~、…自分達のサッカーが出来るといいですね。
う~、正直、つまらんです。フィニッシュの精度を…!
けど、中でもヒデ・俊はさすがの動き!
やはり、『周りの状況をよく見て、動く選手』なんだよ。
次、6月!

この頃、寿人HPの日記が毎日更新されています。
毎日、寿人の言葉が読めるなんて、ファンにとっては嬉しいですね♪

そして最近、中澤さんの髪型の行方が気になっています…。
ハードなパーマがとれるとダサイんですよね…(汗)
今、私がそうである様に…。
う~ん、どーすっか?!
特別な一日に…
熊、ナイス・スマイル~♪
そうそう、選手は笑顔でいてください。
笑顔は伝染します。
楽しんで、楽しませて!


今日は家族で祝勝会!…ではなく(笑)、昨日、誕生日だった襟のお祝いってことで食事に行ってきました。
焼肉…いっぱい食べました~☆

『バースデープレゼントは勝ち点③がイイ!』
じゃないですけど(笑)、自分の誕生日に勝ち試合を見れるなんて、どんなに嬉しい事でしょうか。
残念ながら今季は、自分の誕生日にゲームが開催されません。
ウチは(あれだけいれば)たまに(誰かの誕生日と試合が)ダブるんですけど、なかなか『勝利』というプレゼントは貰えません(苦笑)
私の去年の誕生日といえば、天童で(審判に)F●CK YOU!ポーズ!でしたから!(爆)だって~、バンちゃんが泣いて退場しちゃったんだもん…(笑)ま、今となっては一つの思い出ですけどね。

私は、祝日生まれなので、毎年誰かと一緒にいれて、お祝いしてもらえる幸せ者です。それが一番のプレゼントかも…です。
・・・あ~れ~、何か今日はクサイですね(照)。
暖かいから許してくださいっ。
We are feelin' love together
よーーーーーーーーーぅしっ!!
勝ったど~!
えがったぁ=3
やはり、第4節でしたか…!しかも、前節泣いたコが決めた(笑)いい魂を持ったね~、セッキー君!私はあなたを信じますからね~。
これで、各種応援グッズ作りに身が入ります(笑)

昨日のタイトルは、自分的に「上手いかも」って思っちゃったんですけど、(汗)まさに仙台は『杜上がって』いますよね!(笑)
今日だって、サッカーに野球にバレーに。
スポーツだけに限らず、仙台が盛り上がってるっていうのは良い事ですよ。誇りですよねー。ステキです☆

でもね、やっぱ私はベガルタの勝利が一番嬉しいですよ♪
も~、勝つって気分イイ!
さあ、ホームでの勝ち試合が見たいですね~。
いきましょう!このノリで!
今日の内容は、あまり良くなかったみたいですけど、運も実力のうち!
とりあえず、何か相手よりも勝る事をしたから勝ったんですよ。例え、力が無かったとしても、強い気持ちをつくっていきましょう。っていうか、力、あると思うよ。見事な3ゴールシーンだったもの。魂も宿っていたように見えたし。
自信持って!!
こっから。
焦らず、地道に、一つ一つ、着々と
勝ちを増やしていこう。
力をつけていこう。
きっと強くなれる。
頑張りましょう。

本日の勝利は―――
『きっかけ』『明日は展開』ですよー!

春はもうすぐ!
それにしても、雪!まだ降るか!?
杜上がれ!!
やっぱベッドで眠るのってイイ!(笑)
さ、どんどん戻していこう。

国内ではW杯予選vsイラン、県内ではセンバツの一迫商と春高の東北高と楽天の開幕で盛り上がる今日…ベガルタは頑張っています…(汗)
そ、明日は札幌戦ですよー!
何か、イロイロ不安ですけど、とりあえず勝てばいい!う~ん、勝てば見えてくる事ってあると思うから。
でも、勝者っていうのは「相手よりも勝ることをした方」だから、それくらい気持ちが必要なわけで…簡単には勝たせてもらえません。自分の力とチームの力を信じて…!忘れずに。ね!
そろそろ見せて!

アレルギー症状は日に日にヒドくなるばかり…。
体中の機能がおかしくなってるから、具合が悪いです。
あ~、早く花粉終って…。


仙台はこれからです。これから。
軌道修正
旅…参加できませんでした(泣)
朝から体調がすぐれなくて、パスしちゃいました。あ~、行きたかったなぁ。一体、彼女らはドコ行ったんだべ??

4月の観戦ですが、2日の横浜FC戦は学校のワンコインブライダル(500円で挙式)の手伝いを頼まれてしまったため、不参戦です。17日の鳥栖戦は検定日で不参戦…あ~、行けなさ過ぎ!一番大事な時期なのにねぇ…。と考えていたら、3日はサテ@仙スタがあるじゃないですか!!サテメンツも今じゃ変わってしまいまして。逆に本リーグより…(自粛)行こー!(笑)

何か、都並くんはイロイロ試すのがお好きなようで…大丈夫なのでしょうか…めちゃくちゃ不安なんスけど!!上手く機能すればいいんですけどね。お願いしますよー。

花粉がヤバイ!今日は特に!
そんな中、窓開けて、頑張って掃除しましたよ。
そして…!
今夜はついにベッドで就寝出来るようになりました!!
実に半年以上?振りに布団で寝れます。(マジ)昨日までは、こたつ!(笑)通常に戻さないとねって事で。生活改善!
と言いつつ、本日も夜更かし♪
ダメじゃん!
ストロベリーモカ
セルフでヘアーカラーリングをしたら、
・・・!
赤くなった!(驚)
ま、いーや。

明日は例の親友3人とちょっとした旅して来ます。
日帰りツアー。
と言ってもドコ行くか決まってません!
当日の朝に決めるとかで…計画性が無い連中でございます(呆)

ベガはちゃんとミーティングしたんかなぁ??
もうあと3日ですよ。頑張ってちょ★
必須
片付けても片付かない部屋…
もはや部屋ではない…。(汗)
けど、元に戻さなきゃ、全てが始まらないので頑張ります。

模索中でしたが、やっと断幕作りを本格的に考え始めました。
仙スタ登場はいつになるか分かりませんが、4月はあまり参戦できないので、それ以降ですね。

昨日の分の日記ですが、PCの調子が悪く、消えてしまいました。チェックしてくれた方には申し訳なかったです。その分も今日、打ち直しました。
SOUL
関口訓充に佐藤寿人の魂が…
受け継がれているように見えた。

過去の事にいつまでも浸るのは良くないと思いますが、今日は佐藤寿人について話させて下さい。

寿人が最高な選手だったということは言うまでもない。
特に、彼の一つ一つのゲームに対する魂のこもったプレーは、随所から伝わってきた。
そんな彼の存在と価値を知ってる人は選手にもサポにもたくさんいると思う。

2004・12・15 彼は涙を流して仙台と別れた。
彼がなぜ泣いたのかは、ずっと寿人の魂を見てきた人ならわかるはずだ。
仙台にまだ、想いがある。
それが達成できぬまま決断をくださなければならなかった状況。さすがの彼でも苦しかっただろう。だけど、彼は進んだ。自分の進むべき道へ。仙台を信じているからこその判断。
そしてあの言葉、『ベガルタに栄光あれ!!』。
ベガルタには寿人の魂こそが必要だった。

いつからか、降格したシーズンのメンバーが減り、様々なものが変わり、月日が流れて、あの悔しさを忘れてしまったのだろうか…。
ぬるい、ぬるいココにまだいたい。しかし残念ながら、今はもう楽できない時期にきてしまったんだよ。目標はわかっているのだろう。が、実際にやってみると簡単な事じゃなかった。そう、何の努力や苦労もしないで、栄光を掴めると思ったら大きな間違い。舐めんな。

ベガルタ仙台を選び、ベガルタ仙台に来た以上、意識するべきあの一つの栄光…
掴むんだろう!?
出会ったからには「関係ない」とは言わせない。

あのSOULを抱き直せ。
彼の魂が仙台に宿っていた2年間で、同じ魂を抱いていた者がいたはず。状況が変わったら消えてしまうのか?
何のために佐藤寿人と出会ったの??
今度は残った者、いや、続ける者が、彼のキモチ、その魂を、受け継いでほしい。
寿人は泣いたんだから。

重荷になるだろう。
受け継げと言っても、彼と同じパフォーマンスをしろと言うのではない。
あなたのキモチを自分なりのやり方でいいから見せてほしい。伝えてほしい。それが「魂を受け継ぐ」という事。
さらに、今度は全員で!一人だけではダメ。だからビビる。全員のキモチが一つになったら、怖くない。確認し合わなくても、通じ合え。
重要なのは全員。

もし、今年昇格できるとするなら、それは、'03-'04-'05シーズン分の選手・監督・スタッフ・サポーター、それ以外でも、今も仙台を気にしてくれている人達の想いが果たされる日になると思う。
そうやって何人もの人と出会って『ベガルタ仙台』は愛されてきた。

選手が変わり、監督が変わり、同じチームは二度と作れないと思うけど、想いを受け継いでいるのなら、選手・監督・スタッフ・サポーター…皆のキモチは一緒じゃない。

一人一人の魂の見せ方…
自分は何をすべきなのか…
考える時がきた。
彼の涙が物語るもの
選手が泣くって、よっぽどの事。
私は導く側である選手には弱気でいて欲しくないし、そんな面は見たくない。
常に強気でいて欲しい。
泣き顔は見たくない。
ただ、今日、彼が流した涙には様々な意味があると思う。

関口は「悔しい」と思えた選手。

『不満とか怒りとか悲しみとかを持つということは、その人間が、人間とか世の中とかに関心を持っているからであり、まっとうに真剣に生きていきたいと願っていることだから。自分がよく生きたいと願ったり、今より、より幸せになろうとしたり、人にもよくなってもらおうとしなければ、怒りも悲しみも不満も生まれてこないのである。自分をだめだと思ったり、諦めきっていたり、他人がどうなってもよいと思っていれば、怒りも不満も起こらないのである。』

と書かれた本を読んだことがある。
そう、彼は栄光を願っている選手の一人。「悔しい」という感情が生まれてくるのは、その想いが強いから。
涙したのは関口だけだけど、他に堪えていた選手がいたことを知っている。挨拶にきた彼らの表情を見れば同じ想いでいることがわかる。

だから―――そんな今日があったから
『一つ』になろう。
もし、「自分は関係無い」と思っている選手がいるとしたら(いない事を願うが)、『ベガルタ仙台』は誰がいてのチームなのか考えてほしい。
そして、少しでも「おかしいな」と思ったら、先輩も後輩も選手も監督も関係無いから自分の意見、想いを伝え合おう。
だってココはあなた達がいての『ベガルタ仙台』というチームなんだから。
自分のチームなんだよ。
そんな時こそ声掛け合っていきたい。
『一つになる』ってそういう事なんじゃないかな。

さらにサポーターが後押しする。盛り上げる。
私達も『ベガルタ仙台』を見てきた戦士なんだ。選手がどういう想いでいるかわかっている。私達も同じ想いを抱いているんだ。
一緒じゃないか。仲間じゃないか。一つの想いがあるじゃないか!!

しかし、私達は選手がいないと戦うことが出来ない。
選手がいる限りついてゆく!サポートしてゆく!
だから、その選手には強気でいてほしい。
強い眼差しで戦いの先を見据えていてほしい。
前を向いて。
栄光はいつだって先にあるのだから。

今日がきっかけ。
明日は展開。


関口へ
今日流した涙は、笑える日がくるまでの糧。
80歳まで20本…か。
祝☆200回!!
と言いましても、特別に書くこともありません。

とりあず今は、去年19歳で初めて生えた親知らずが骨にあたって痛くて痛くて…食べ物を食べると骨にあたっている部分の歯茎が痛くて大変な事になる…。これってヤバイのかな??どーしよう(悩)
集中力が欠けるかもね…。
そうなると、やっぱ、スポーツ選手って歯がキレイ。特に新庄なんかありえないくらい真っ白だし。何かやってんのか??

さて、今日はJ1はナビでしたね。土曜日にナビがある日は朝のポンキッキーズの『ジャガジャガジャンケン』にJリーグ選手が出るんです。本日はレイソルの谷澤だったみたいですね(私は見ていません)。しかし彼!去年すでに出演していたんです!2回目の登場(笑)私が見た前回は、いい動きしていました。朝っぱらからハイテンション↑で。そして今日、ジャガジャガをした彼のチームは前年度優勝のF東京に3-1で勝利。こりゃコニーちゃんもビックリだわ。さあ、来週は誰かと言うと…お楽しみに!ヒントはまた黄色いチームの、ユース出身・五輪代表選手だよー。

J2は京都が3連勝です。山形も勝ちました。
仙台ーーー!置いて行かれるな!!
だから明日は勝ち点3GETだよ!

では皆さん、スタジアムで!
いつも必死で!
今日の『ドラえもん』は永久保存版でしょ!(笑)


ささ、今日は外に出ました。ちょっと雨が降ったけど暖かかったです。
用事はというと、ワープロ検定の合格通知を受け取りに榴ヶ岡校舎(私は新寺校舎なので普段は行きません)へ行ったのですが、担当の人がいないとの事で無駄足でした。仙台にいたのはわずか30分くらい…。

学校の位置が位置なだけに、東口利用者です。それにしても発展しましたね。2、3年前くらいからかなぁ。まるで仙台にプロ野球チームが出来るのを知ってたかのように、上手い具合にキレイになっちゃって。
イーグルスフラッグがあり、イーグルスショップもあり…クレムゾンレッドに染まってます。私、この色好きだったりするんだよね…(苦笑)
なんだかんだ言っていますが、私は野球に関心はありませんので積極的に応援に行く事は無いでしょう。ただこれからゴールド以外のカラーを目にする機会が多くなる。ふ~ん…。

と言っても私はゴールドを多く見てやる!
で、福岡戦!1トップ(シュウェ)ぎみにしてトップ下に財前が入るみたいです。上手く機能するでしょうか。何か結局リーグ戦が始まってもメンバーが固定されないんですよねー(泣)アクシデントがあったのでしょうがないのかなぁ…。
でももうやるしかない!勝ちましょう!
みんな必死でいきましょう!
叫べるだけ叫んで、動けるだけ動きましょう!

塩釜石支部さん、多賀城支部さん、シート貼りお疲れ様です。
日曜日こそは攻連ZONEをGETしましょう!
必死に!
見っけ
げげげ!
【根本が全治3週間=Jリーグ・大分】
あ~、こんな記事を見ることになるとは…。稀だからね。
私も軽く肉離れしたことあって(昨日に引き続きますがコレも右足で…)、けっこう痛いと思いますよ。筋肉と筋肉の筋がプツンと切れるわけですからね~。あと、クセになってしまうので、これからは気を付けていった方がいいと思います。
負けるなネモ!
[見っけ]の続きを読む
タフになろう!
よくケガする選手っていると思うんですが、自分もそうだったので、その辛さがよくわかります。

ウチの家族皆と言ってもいいくらい多いのですが、骨盤がずれてて、すぐ腰が痛くなったりします。
私の場合、寝転がり、手で太ももを胸にもっていくと、左はペッタリとつくのですが、右がつきません。正座を崩す姿勢(お姉さん座り?)だと、左側に足を流す事は出来ますが、右側に流すと、様子がおかしいカッコになってしまうのです(笑)コレ皆さんもチェックしてみて下さい。

走ってた頃、肩こり・腰痛があまりにヒドく、フォームがめちゃめちゃになってしまったので先生にススメられた整体院に通っていました。治療はズレを治すマッサージで、それはもうゴリゴリとかなり痛かったです。しかし終ると、体が軽い!!翌日の練習も調子いいんです。ただ、ズレはまたすぐに戻ってしまうらしいので、何回かに分けてマッサージしてもらいに行かなくてはならなかったのですが。それと、自宅でも。
で、右がズレてるって事は、体の右側がケガしやすいんだそうです。事実、私の爆弾(前の日記参照)は右!よく右足を痛め、肩周辺の腱を痛めたのも右でした。すげえ!整体!

ま、なかなか整体院には行けないという方もいると思います。そんで、ケガしにくい体をつくる一番いい方法として、『柔軟』をオススメします。アハハ私は誰なんでしょう…?(自信を持ってすすめちゃってますね)

人それぞれだとは思いますが、新体操選手ってあんまりケガしないし、ケガしたとしても、回復力が早いような気がします。
私、もちろん、試みましたよ(笑)高校になってからですが(汗)
とりあえず、お風呂から上がったら柔軟体操!最初は痛いけど、毎日体操してれば習慣づいてきて、私は開脚で床に頭が着くようになるまで続けました。
もう帰宅部(笑)になっていたので、部活で活かされる事はありませんでしたが、体の調子が良かったです。肩こり・腰痛は無くなったし。あ、ダンスしてたんだ!ブレイキンのフリーズが出来たのは柔軟のオカゲかも。現在は何もしてないので、弱々な体になってしまいました(汗)
体が柔いことに損はないです。
そして、継続は力なり、これらは続けることに意味があります。
直感重視!
うっしっし♪(喜)
Def TechのミニアルバムGET~!
皆さんはTOKOHAMAタイヤのCMで流れている曲、聴いたことありますか~?
「きたか…!」
私は初めて聴いた時、そう思いました。
なかなか出会えないんですよね、こういう音楽に。
ちょいと語れば、ズバリ『海』!爽やかで優しい。時間帯で例えるなら、夕方(夏の)。生ぬる~い風なんだけど、何か心地いい。
ま、彼等がサーフィンをやっているだけある音楽だと思いますね。
で、CDを買ったのは…妹なんだな(笑)私的には、でかした!って感じです♪バイトしてる人は違うなや~。
ということで、気になった人はCMチェックしてみて下さい。


ところで、ケガ人ですね。ここまで多いと、何で?と疑問に思ってしまいます。
明日の日記はケガについて語ってみたいと思います。
仕送り
寿人に千羽鶴送りました!広島での活躍を祈って…☆

20051221154442.jpg


↑小さい鶴が999羽、一番上の大きい鶴で1000羽です。
鶴の下にはエンブレムとビーズをたくさん吊るしました。
危機
危うく、ネイルコースが無くなるとこでした!
以前、コース選択でネイルコースに進むのが私だけだと書きました。が、もう一人いたのです。
というのは、その子(Nちゃん)、学校を辞めるというウワサがあったので、てっきり私一人かと…。しかし、今日Nちゃんからメールがきて、検定の事を聞いてきたので、ん?と思い、思い切って「辞めるの?」と聞いてみたら、事情がいろいろあって辞めようと思っていたらしいのですが、何とか続けると教えてくれました!良かった~。
その事をネイルの先生に伝えると、「そっか~良かった~!いやさ、Nちゃん辞めるって○○(学科担任)先生が言ってて、それじゃあ、ネイルコースは無くします!って言い出したから、あたし事務長のとこに殴りこもうと思ってたんだ!!」って、えー!!!!
おおおおお!!強っ!
そんな危機が迫っていたなんて知らなかった…。先生怒ってたもんなぁ。
でも、先生はそれくらい私達の事考えていてくれたんだなぁと感じました。一件落着でヨカッタ!ヨカッタ!ありがと先生!いや、師匠!(笑)

夕方、宅急便の荷物を預けてきました。
誰に?
とっても大切な人に!(笑)
[危機]の続きを読む
正確さ
久しぶりに見たぁぁぁ。ネモ!
やっぱ、君のクロスには魅力があります。
大好きです。それ。
あとは、フルで左SBをこなしている姿を待ち望んでおりますので、日々の練習でレベルUPしてください!

ベガサテ
負けたんですね。
しかも、西谷にGOALされたとかで…
う~ん、サテ話は前にも日記で言ったので省略。
そ、サテでもベガルタ仙台には変わりないですから。

★オマケ★
中澤さんの3つのモットー
①謙虚な姿勢
②毎日反省
③日々感謝
さすがっス。
合わない化粧品は使わない
ごめんなさい。
気合いの入れ方が足りなくて。
何をやっているのでしょうね~、大切なものを失うところでしたよ。
選手が戦っているのだから、サポートしなくちゃいけないのに。
ホームじゃないからとか試合映像が見れないからって…
『1ゲームへの想い』が軽かったです。


ここ数日ずっと考えていました。
私はこのサイトの管理人と称していますが、実際のところ管理は出来ていません。難しい設定等は全てゲンク兄にしてもらっています。私が担当していることと言えば、ニュースを更新、観戦記・練習着のレポ、そしてこの日記くらいです。
この曖昧な管理でずっとやってきましたが、いろいろと限界も痛感していました。日記を書くのをやめようと思った事もありましたし。現在、観戦記は書ける状態にありません。
これらは、『仙台攻連』のHPで、私がその管理人であるということに問題があってのことです。
難しいですよ。
ただ、それを楽しみにしてくれている人がいて、その人の報告からちょっとオモシロイ事が判明したりしてお互いに楽しめました。あと、このサイトに日記をつけたのは、自分がその日その日に起こった事や感じた事を忘れないためです。題がVEGA★LIFEなように、生活が『ベガルタ』で回っているので。
で、感じ方や想いは人それぞれだと思います。
だから、『仙台攻連』の『管理人』として書いていていいのだろうかという疑問が生まれたのです。
はい、自信がないのですよ。
一番の解決策は、私が自身の個人サイトをもてばいいだけのお話です。しかし、じゃあ誰が『仙台攻連』の管理人するんだ?って事になると思います。名乗り出ていただく方がいれば話は早いですが、いろいろと面倒なので…。

で、結論!
宣言させていただきます。
ここは『仙台攻連』のHPですが、管理人は私、鞠です。
なので、管理人の主観入ります。
観戦記も練習着も日記も。
ちなみに私的な事も。管理人だから。
はいはい、感じ方は人それぞれ。
ですので、私のやり方が気に食わない方は、覗いて頂かなくてけっこうです。意見もいりません。(中傷したなどの場合は謝りますが、それは一応管理人ということで無いように気をつけます)
掲示板は今のところ残す方針ですが、必要無いと思ったら、『仙台攻連』自体を閉鎖したいと考えています。
かなり勝手で乱暴なこと言っていますよね。
お願いです、ご理解ください。
そして、1年だけ我慢してください。
実はこの1年には特別な想い入れがあります。
真剣勝負です。
だから、このやり方でお願いします。

ここまで続いたのは私1人の力ではありません。助けてくれた方々には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
[合わない化粧品は使わない]の続きを読む
JAM
おいしい話も つまんないテレビも
愛想笑いも 動かない事実も
何も聞こえない
何も気にしない
何も聞こえない
何も気にしない

SLAP DASH!
春の風
春のにお~い・・・♪
いっぱい吸っとこ。

あらら、花粉症の症状が…。
そうそう、実は『芝』もダメなんです(汗)
反応するアレルギーがたくさんあります。

春のサッカー観戦が一番ニガテ。
人の心は覗けません。
そんな時は相手の顔を見てあげてください。
よーく。
何を考えているのかな~?
その表情を目で読みとれー!!
GIVE&TAKE
サポーターの喜び…選手が楽しくプレーしている姿を見ていられる事。
選手の笑顔を見ているとどんな事でもいいから力になりたいと思う。
それが応援。

元気付けに行ったら、元気貰っちゃいました。
だからお互いに頑張ってゆきましょう。

練習着にレポUPしました。
その意味
私は、この世の中に『意味の無いこと』は無いと思う。
起こること全てに意味があると思う。

だから今日も、死に向かって生きているんだと思う。
悔しいか?
一言…
イイ選手はやっぱ活躍してる。
忘れるな!
言いたいことはたくさんありますが…
真剣に取り組んでいる人の苦労を踏みにじるような行為をする人が
大っ嫌いです。

おもしろくも何ともないっ!
反省してから仙スタに来い。
『コバを笑わせてやろう大作戦』決行!@泉サッカー場
今年初の泉サッカー場での練習見学!
今回の目的、本来はキャプテン・クマに我が家の千羽鶴をお渡しすることであった。が、急遽変更!って言ってもそれもちゃんとしますが、自分的に今日は、『小針の笑顔を見る日』と勝手に決めたので、題して『コバを笑わせてやろう大作戦』を試みてみた!(笑)ま、それは後に書くとして…

あくまでも、今日は練習見学ではなかったので(汗)10時くらいに家を出発。泉へ向かう前にちょっと寄り道。というのは、お守りを千羽鶴に吊るすため。母と2人で祈願し、全体運のお守りと夢叶うお守りを買い、いざ泉へ。

練習場に着いたのは11:00くらい。もう選手はダウンのストレッチをし、上がってくる。サポは平日の午前ということで、20人もいなかった。
11:30くらいになるとランチに向かう選手がぞくぞくとクラハから出てくる。

始めに、キンが出てきたのだけど、様子がおかしい。松葉杖?!!!コーチが車に乗り込む。どうやら捻挫した感じ。あ~、昨日はミニゲームで左サイドに起用され、守備から攻撃への速さをアピールしていたらしく、好調だっただけに…残念。運転を代わってもらって帰ったってことは今日の練習でやってしまったのであろう。治療頑張れ!

さて、まずは松浦に開幕戦の投げ込みでぬいぐるみをGETした事を報告しようと、列に並んでいたのだが、コバが出てきた!
[『コバを笑わせてやろう大作戦』決行!@泉サッカー場]の続きを読む
朝がきたら
本当に大雪だ~。
真っ白な仙スタ。
関係者の皆様が雪かきをしてくれているみたいです。
ご苦労様&センクス。

さ、明日だ。
備えて寝たいトコだけど、そう上手くいかないんだな~。

ほんでは仙スタで…!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
