VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
200411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
2004年よ、さようなら!
あと数十分程で新しい年を迎えようとしています。

エール蔵王のサッカー場は、雪で真っ白でした。
夕食は、去年のキャンプでベガルタの選手が使用していたレストランでいただきました。
やはり思い出しますね(笑)
攻連メンバーの皆さんはどんな年越しをされているでしょう。

2004年は、出会いが多く、楽しい思い出でいっぱいでした☆
『ベガルタ仙台』というサッカーチームを通して、たくさんの幸せをいただいています。
残念な結果もあって辛い時もあり、これからもそういう日があるかもしれない。けど、攻連メンバーがいれば心強い!

また、仙スタの第3コーナーフラッグ付近のあの席で野次をとばして、騒いでTVに映りましょう!(笑)
2006年には、J1のピッチに立っているはずです!
そのための2005年!
変わらずに『ベガルタ仙台』を応援していきましょう!

では来年もよろしくお願いします!
よいお年を…!!
掃除が終わりません…。
ラスト一日で頑張ろー。

『裏影』っていう大坂ともおサンの番組があって今日の生放送にベガルタから『フィールドの貴公子★千葉直樹』が出ました!(笑)
泉の『JJ』で視聴者とキックターゲット対決をしましたが、直樹は一本しか蹴れませんでした…。しかも、その一本は、失敗。
直樹が出た意味はあったのでしょうか??ちょっとかわいそうな千葉さんでした。

『寿人とフットサルをしよう!』のレポUPしました。
泉区ネットのHPにもレポがUPされていましたが、またまたS君たちが写ってましたよ~!

さあ、明日で2004年は終わりです。
我が家は、エール蔵王にて年越しします!
温泉♪温泉♪

J1のピッチに立つ2006年のための2005年が始まりますよ~。
深深
目を覚ましたら、外は*雪*!!!
積もりましたね。白石はヤバイですよ~。
明日は晴れるみたいなので、スキー・スノボ日和ですね~♪
行きた~い!
ま、あいかわらず大掃除期間中なので無理でしょうけど…(涙)

さっき、石巻支部さんから送っていただいたスカパーのビデオ見ました!
トリニータの分も録画していただき、感謝感謝です!
けっこうネモ映ってました♪しかも、得点シーンで喜んでるネモで、「めんこいな~」と思って見ていました。(笑)
ベガルタは、『素』な部分がたくさんあってオモシロかったです!
S君もバッチリ映ってましたし!
寿人はカッケーな!改めて思いました。

さて、レンタル組の根引さん、延長ありがとうございます。
これで、来季はネビのゲーフラを作れそうです。
ネビは、ウチのクマのゲーフラをクマに「ほら、アレ!」って感じで教え、笑いながら見ていったことがありました。
だから、ネビのも作ってあげたいと思っていたんです。
待ってて根引!

ん~、断幕はどーしよっかな…(汗)
OUR STYLE!
いや~、語った語った!
計3ヶ所に移動して語りました!
前に書いた日記で国立まで行った友達3人のうち、2人と私の3人で久々に会ったんです。
ま、それぞれの学校の話が多いんですが、これまたオモシロイんですよ。
●M…音楽系の大学
●Y…医療福祉系の専門
●鞠…ビジネス学校のビューティーコース
●T…設計関係の大学(今日は不参加のコ)

とまあ、バラバラ!!(笑)
だから話もバラバラ。
でもそれが楽しいのかも♪
将来、無事に目指している職に就けたら、それぞれの部門が必要な時、助け合う予定です!(笑)
ちなみに、Yは、けっこう友人層が広いので、最近様々な人から「鞠ちゃんTV出てたよね!」と報告が入るそうです…。ハハ。Yは見てなかったらしく、「何で?」と聞かれ、Mも「どういう事?」と問いただしてくるので、「長くなりますが…」と前置きをし、これまでの事を話しました。
ちゃんと寿人の移籍についても教えてあげました!

2004年が終わる前に会って話が出来て良かった☆

それにしても、昔は朝から夕方までたくさん歩き回ったのに、今日は仙台駅周辺!!(爆)
19歳…私らオバサンやん。
ま、これが4人のペースですからね!
来年もよろしく!
あ、彼女らにもベガの年賀状出しま~す。(笑)
寿人とフットサルをしよう!
寿人との最後の交流。

私は、泉で白石ママ、襟、Rと合流し、富谷へむかいました。
ちょっと迷いましたが、『N-1DOME』の駐車場、発見!現地に着いたのは、15時半でまだ、参加者らしき人はいませんでした。
外は寒いので、3人は車の中で待機していました。

入場受付の時間が近づくにつれ、サッカーボールを持ったチビッコが集まって来きます。

そして、インザーギ家も到着!メンバーのお友達も一緒。S君ママは、腰が痛いけど、「ヒサに会うためなら!!」と気合いで登場!さすが!

受付は、チームの全員が揃ってからじゃないとダメなので、しばし語る。
そこへ、J、多賀城支部さんを乗せたゲンク兄の車が到着しました。
全員集合!
キャプテンSパパのもと、『仙台攻連』は受付をします。選手は手にスタンプを押されてはじめてコートに入ることが出来きます。出場選手全員には寿人からの差し入れが!!素晴らしい!
メンバーは、アップ開始!

このフットサル会場は、屋内。いや、ウソです。仙スタで例えると、G裏から自由南側に向けて屋根があるだけで、メイン・バックは吹き抜けになっています。で、ネットが張ってあります。私たち観覧者はそこで見なくてはいけません。見る方は、外にいるのと同然ですね。しかも、この日は寒い!!
ガタガタと震えているところに、あるある隊長登場!応援に来てくれました!

この大会は、寿人主催ですが、ベガルタ選手から助っ人として、西選手、樋口選手がきてくれます。その樋口、普通に私たちの近くをケイタイで話しながらやってきました。2人を探していたのかな??

そして参加チームは、チームごとに整列し、全体で準備体操をします。それが終わると、さあ、いよいよ3人が登場しました!
まず、軽く3選手でアップも兼ねたリフティングが始まります。参加者と観覧者は、「お~!」と選手のボールさばきに見入っています。さらに、寿人がアドバイスしてくれます。みなさん、参考になったかな。

それにしても寒い!ん??何と、空から雪が!!最後まで見てられるのか心配になる。

ではでは、試合開始!
[寿人とフットサルをしよう!]の続きを読む
一期一会
午前中に、学校の音楽コースのコ3人が、デビューするので、そのCDジャケを撮るために、ヘアメイクを頼まれていました。
こういうのってすごく勉強になるのですが、なぜかヘアーばっかり。私はネイルがしたいんですけどぉ…。まあ、いっか。
撮影はとても楽しかったです♪
これまた3人のキャラが一人一人違ってて良い!

●一人目:曲『ほんわか系』イメージ:「つじあやの」(声が)/公園/青空/風船/ポップ
●二人目:曲『琉球っぽい』イメージ:「元ちとせ」/ミステリアス/自然/空気/湖
●三人目:曲『美空ひばりのアレンジ』:イメージ:若かりし頃の「椎名林檎」/バラ/黒・赤・紫/ちょいエロ/夜

このコ達には今日初めて会って、スタイルをつくったんですけど、すごく仲良くなってしまいました☆
専門に入ってから以前より人見知りがなくなったと思いますねー。
[一期一会]の続きを読む
ぶっちゃけ
不眠症??
なかなか寝付けなくて…今朝方ようやく浅い眠りについたので、気づくと、昼!!
「ヤベっ!台所の大掃除…」と、恐る恐る台所へ…
あたりまえですが、もう始まってました!(笑)

16時から、『みやぎのスポーツ2004~〝感動〟と〝激動〟ぶっちゃけ裏舞台!~ 』に中洋・梁・萬代が出るので、何としてでもその時間までには終わらせようと、頑張りました。
それにしても、3人共おもしろかった~♪
もう仙台のスタイルに慣れましたねん♪
あ、試合を振り返るシーンで攻連ゾーンもバッチリ映ってました!!
今年は、いろんなものにたくさん映りましたね!(笑)
来年も頑張りましょう!

そういえば、今日の13時~18時まで集会あったみたいだけど、どんな感じだったんでしょう?気になります。

さて、明日はフットサル大会!!
とても楽しみです♪
『攻連』はどこまでいけるのでしょう。もちろん優勝でしょう☆
FORZA KOUREN!
樋口&西も助っ人で来るらしいですよ!
この2人ともお別れなんですよね…。

寿人…。
でも最後は、楽しんで、笑顔で見送りたいです。
そして、寿人の挨拶後にベガサポから最後の『寿人アレ』をコールする予定です。

『ベガルタ仙台』でよき思い出を…
年末ですな!
あああああああ!!!
寿人のラジオ聴くの忘れちゃったよ~(泣)
最終回だったのに…。
やっぱ、土曜の朝7時半ってダメだわ。
S君ママが4時にシート確認に行くって言ってたから、その時間は起きてたのにな~。その後、寝たから…。
寿人、どんな事話したんだろう??

今日からウチは、大掃除です!
「本家」と「離れ」があるので、大変です。
とりあえず今日は、自分の部屋を片付けてたんですが、全部終わりませんでした。
実は、夏から自分の部屋をあまり使用しなくなってしまって…。
ベッドは、大量の服と学校関係の細々したもので、とても寝られる状態にありません…(汗)
私、片付けても、そこで作業をしてしまうと、そのままの状態の方が作業しやすいから、終わっても「またやるし」と思ってほっとく人です。
(断幕つくってた時もそうだったな~)
これを勝手に『職人部屋』と呼んでいます!(笑)
イメージ崩れました??(って、最初から無いっスよね…はい!)
ま、部屋は、服と仕事(になるであろう)道具が置けるスペースがあればいいから、ベッドと机があるスペース分は弟に譲りたいと考えています。
頑張って片そ…。
明日は台所も手伝わなくては!

元日決戦は「磐田VS東京ヴ」に決まりましたね。
私の予想は「浦和VSG大阪」だったんですけど…(笑)
逆でした!
まだまだサッカーは語れませんね。
最低のイヴ
今日は、朝から具合悪くて…イヤな予感がしました。
私、けっこうそういうのあるんです。

フットサルの件が一段落した14時くらいに『攻連カントリーロード』の構成を考えていました。
そして、15時25分。TVで夕方のニュースのラインナップをした時に、速報で寿人の移籍が正式に決まったと聞きました。
完全移籍…。

せめてレンタルでと願っていたのですが。

寿人からのメッセージ、これから胸に抱いて、『ベガルタ仙台』を応援していくつもりです。
けど、今のフロントの考えには納得できません。
この状態のままで「応援する」って気持ちにはなれないです。

・ガスパルに(練習時も)通訳をつけなかった、環境を整えなかった
・監督と溝をつくった
・シーズン終了前に監督のクビ、次監督の情報を漏らす
・若手育成と言っておきながら、ユースからの西、ルーキーの樋口を戦力外にした
・章吾と話し合いの場をもたなかった
・来季J1昇格のために寿人が要望するが、くいちがいから売りに出す
・来季のチーム構成が不明な選手獲得

なんだこれ。
ありえねー!
とりあえず、思い当たる事を書き出してみましたが、もっとあるでしょ。

もう全員辞め。

27日、寿人本人からの発表があります。
けど、寿人は本当の事を話さないでしょう。
寿人はサポーターに優しいから。
私の本音は、「最後に全部ぶちかましてけっ!」ですけど…(笑)

思うんですが、今日の発表は、『みんなが絶対に忘れない日』だったからじゃないかと…。
あえて、この日に。

石井ちゃん、対京都でね!
村田、お疲れさん!
冬休みの宿題
最近、『逆転生活』になってきました。
ヤバイです…。

今日、打ち上げの全員集合写真が出来ました!
すごく、すっご~く、笑えました!(笑)
何らかの形で皆さんにお見せしたいと考えております。
お楽しみに♪

それから、そろそろこのHPをもっとちゃんとした作りにしようと、ゲンク兄が頑張っています。(管理人がすることよね…私には出来ん!)
けっこうイイ感じですのでこっちもお楽しみに♪

あと、『攻連カントリーロード』ですが、手作り感漂うものになってもよいのであれば、私、頑張ります!(つーか、自分が言い出しっぺ)
でも、写真とか企画で皆さんにお願いすることがあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします!
後々、攻専茶室のスレにカキコします。

石巻支部さん、ビデオありがとうございます。
多賀城支部さん、名簿作成お疲れ様でした。
あららー。
バロン獲得ですか。
ハハ。

タケオのスタメン予想を見たんですが、何かもう…。
今年って何だったの?って感じなくらい変わりすぎていて。
非常に残念です。

こっから何を期待してきましょう?
『クリスマスプレゼントは寿人残留がイイ!』なんちゃって…
さっき雪が降ってきました!
やっと冬らしくなりましたね。

夕方のニュースで、来季のベガルタは『外国人2トップ』でいく方針と聞きました…。
なんだそりゃ。
外国人枠を考え、シルビは絶対とすると、じゃあ、ゴッツェはいらんの??そんでなくても、DF捕りに難航してるのに…はぁ~。あと、ファビオはどーすんの?
で、仮にそのシステムが上手くいって、昇格しても…なんだか、つまんないねぇ。

最近、頭にくる事ばっかりなので、気分が明るくなるようにトップページを模様替えしてみました♪
メリー☆クリスマス!!
NAKATAになりたい…
2004年も残すところあと11日になりました。
ちなみに、今日で日記が111回目なんです!
『1』がいっぱい揃っちゃいました♪


街がクリスマスモード一色なのと同じように、PCの画面にもクリスマスカラーが多く見られます。
で、私の爪もクリスマス♪
右手の中指にネイルピアスをしているんですが、キーボードが打ちづらいし、スクロールボタンが押せません。
はずしちゃってます…(汗)
でもまあ、今しか出来ないから楽しみますよん♪


大柴の記事読みました。
言っちゃってくれたみたいですね。
イイヨ!
思った事は言いましょう!
それでチームが向上してゆくのであれば。

何か、勘違いなサポが、「女がクラハ等で若手を中心とした選手にチヤホヤするからいけない」などと言ってるみたいですが、それは無いんじゃないでしょうか。だって嫌がってる選手はいないし、嫌だったらファンサしなければいいし(現にそういう選手だっている)、自分が判断することだし。あと、チヤホヤしてる人なんかいませんよ。
選手にもサポにも笑顔が溢れています。それでお互いにパワーをもらい合ってる人もいると思います。それが、他のJクラブには無い、ベガルタ仙台のスタイルだと思うのです。もし、クラハにそういう光景が無くなったら、私は仙台に魅力を感じなくなるでしょう。
あげるモノと貰うモノを素直に受け入れ、パワーに変えられない選手は、プロとして考え直す必要があると思いますが。

大柴みたいな選手がいて良かったですね。
やっぱ、こういう選手がいないとダメですよ。
[NAKATAになりたい…]の続きを読む
正月に挑む者は
今日の天皇杯はヤバかったです。
だって、見る人は4試合とも見てしまいますよね…。
8時間!
ザスパは残念でしたね。もうちょっとの我慢だったのに。
コンサはいい動きしてたのにぃ~、惜しかった!個人的に、山本さんを勝たせたくないので…ってか、アノ人の戦術が未だにわからないっっ!
これから磐田は大変だ。多分。

他のことばっか心配してますが…
自分のトコは~?
、、、まあ、ぞくぞくと契約更改で…。とりあえず良かった。
補強っスね!後は。
その前に引き摺り下ろさなくてはならないヒトがいますからね。
デモ等の参加考えてます。
真実を伝えるため。

で、
2006年の1月1日には国立にいるといいな~。
最強のチームは、お正月の予定が立てづらいだろーなー。
女冥利
今日のタイトル、高3の時の文化祭のテーマだったんです。(笑)
女子校だったんでね。
あ、ちなみに私が考えたのが採用されたんでーす!(笑)
で、女を語る!?

なでしこ…11得点!!!
すっげ~ね。
男子サッカーには無いパワーを見せてくれますからね~。
恐るべし、女の力。
一度見に行ってみたいです。

今日、サロン(3回目)でした。
ヘアーアレンジだったんですけど、これから結婚を近所の方にお祝いしていただくパーティーがあるためということでした。
ウチの学校は、『ワンコインブライダル』という企画もしていて、たった500円で挙式できるんですよ。
この方も11月にウチの学校で挙げたそうです。
とっても幸せそうでした。
杜の都 仙台
仙台を去った選手の多くは、仙台の良さを他のところに行って初めて気づくらしいです。
都会だけど、ゴミゴミしてなくて、空気もいいし、料理もおいしい。何と行ってもサポーターが熱い!仙スタでのプレーはサイコー。
などなど…。

じゃ、戻ってきな。
WELL COMEだよん♪
next stage
今日、柏で解雇された選手の合同トライアウトがありました。
あるスポーツ番組では、西谷が挨拶している映像が流れていました。
都並さんも行っていたらしいです。どんな選手を見ていたんでしょう。
最後にキャスターが、「中には19歳で解雇された選手もいました。」と言っていました。その選手って樋口ですよね。

とんでもないことしましたね。
高卒ルーキーが一年目でブレイクすることはめったにないですよ。
萬代や関口のような例もありますが、やっぱり、プロになってとまどうこともあったと思います。
それを一年で…。フォローできないんでしょうか?
人間性が無いですね。
厳しい世界なのはわかりますが、夢を持ち、与えていけないのでしょうか?
若手の育成?ウソつけ。
成長できるような環境づくりは?
最善をつくしてあげたの?
それじゃあ、選手だって安心してサッカーできやしない。
もっと考えてあげましょうよ。

同じ19歳として、樋口が一日でも早く自分のチームが決まることを祈っています。
頑張れ!
泉サッカー場(2004シーズン練習納め)
まだ中途半端な気持ちだった。昨日の夜はずっとヒサトの事を考えていたのに、やっぱりこの短期間でグジャグジャになった頭の中を整理することができなかった。本当は、今シーズンの思い出やメッセージなどを手紙にして渡したかったのですが…。

泉に着いたのは、練習開始の10時をはるかに過ぎた11時半でした。もう既に練習は終了したみたいで、選手達はダウンのランニングをしていました。
そこには、無意識のうちにヒサトを探している自分がいました。ちゃんといましたよ、ベガルタの11は!良かった…。
いなかったのは、高桑、熊谷、根引など。
それが終わるとストレッチ等をし、恒例の一本締めで2004年のベガルタ仙台は解散しました。
そしたらヒサト、他の選手と握手をしている…その瞬間に、「あ、ヒサは行ってしまうんだ…」と確信しました。そんなヒサトを見ていると涙が出そうになりましたが、本人からのコメントが無い限り我慢しようと思い、彼のことを見ていました。
つぎつぎとクラブハウス内に入ってゆく選手達。皆さんお疲れ様。
そんな中、いつもの居残り組のゴールキーパー陣+財前の他に輪になってリフティングをする選手達…梁とバンとヒサ。はじめ、梁とヒサの2人でリフティングをしていました。それは、一蹴り一蹴りを丁寧に、ボールを通して何か語りかけているようでした。そこへバンが来て3人の最後になるであろうリフティングが始まったのです。3人共笑顔で楽しそうでした。

しばらくして、この3人も上がったのでクラハ前に移動し、合流した『●の都の●ンザーギ・ファミリー』とまず始めに話したのは、やっぱりヒサトの事でした。先週の木曜日にお会いした時には、まさかそんな事になるなんて思ってもいませんでした。
私はまだ中途半端な気持ちだったのですが、(ここからS君パパを「Sパパ」、S君ママを「Sママ」と呼ばせてください)Sママから真実を聞き、「やっぱり」という気持ちとちょっとだけヒサトを「裏切り者」と思っていた自分が恥ずかしくなりました。ごめんね…ヒサ。正式発表されてないけど、ここではっきりと報告します!ヒサトは仙台にいたかった。けど、移籍することは残念ながら真実です。正義感の強いヒサトは、ある事でフロントに抗議しました。すると、「はむかう者はいらない」と売りに出されたのです。これがフロントの、GMのやった事です。信じられません。このままだと、ベガルタ仙台をメチャクチャにされます。それでいいのでしょうか!?
そうなると、ヒサトは思いとは反対の道へいかなくてはいけなくなっていたのでした。相当悩んだみたいです。夜も眠れなかったと聞きました。「僕は仙台を裏切る形になる、サポーターに申し訳ない」と…。最後までサポーターのことを考えてくれてたんです。辛いと思う。何が辛いって、大好きな仙台の大切なサポーターに自分の口から報告することが出来なくて、それを見ているサポーターも正式に発表されてないから、ヒサとどう接していいかわからないもどかしさがお互いにわかっているから。

選手が出てくるまで、私、母とSパパと3人でお話しました。とっても楽しかったです。

13時半、ヒサトがクラブハウスから出てきました。一斉にサポが集まってきます。何人かのサポとお話すると、ヒサは泣き出しました。周りにいた人は、それでもうわかったと思います。
ヒサトの隣には、章吾の姿も…。まだ断幕にサインをいただいていなかったので、隣も気になって見ていました。章吾も泣いていました。しかも耐えられなくなって、一度、サポから離れて号泣してました。章吾も仙台のこと好きでいてくれたんだね、ありがとう。こんなフロントのせいで…。
私は、章吾の笑顔がサイコーに好きです。また笑顔になる日がくることを祈っています。
そんなことを思っているうちに、自分の番がまわってきました。ヒサトは、私達(私と母)を見ると第一声に「あ、こんにちは!」・・・・!!!覚えてくれているぅ~!しかもヒサから声掛けてくれた!
   鞠:「あの、いろいろ伝えたい事があって、手紙を書こうと思ったんですが、どうしても整理できなくて、コレ、うちのメンバーのホームページで観戦記とか日記とか書き込みで寿人選手に読んでいただきたいのを持ってきました。」
(半ベソで年賀状も同封した封筒を渡す)
   寿:「はい、…。」
   鞠:「それで…、私も私の仲間達も立ち直ることが出来なくて…。最後にお願いなんですが、何でもいいです。寿人選手の言葉をここに下さい…。」
   寿:「…、(うなずいて泣いた)。」
ヒサトは少し考えた後、書き出しました。
[泉サッカー場(2004シーズン練習納め)]の続きを読む
『ベガルタに栄光あれ!!』
ヒサトの辛さ、私達が受け止める。
残った者がやるべき任務。
すること。

繋がっている。
栄光を信じて…!
2本の道
昨日、言いたいことを全部出してしまったので、ちょっとスッキリしました。文章を打っているうちに整理できたような気がします。

いよいよ明日ですね。
ヒサト本人からの発表。
行きます!練習場。
仙台でヒサに会えるのは明日で最後なのかな~。
ヒサに伝えたいことがたくさんあるから、今から落ち着いて手紙を書こうと思います。
あと、この日記(特に読んでいただきたいもの)や観戦記をプリントして同封したいと考えています。
きっとサポがいっぱいいて、あんまり長くは話せないと思うのでね。



ヒサト頑張れ!
君のこれからゆく道を私達は追えない。
愛してるチームがあるから。
けど、ずっと見ているから!
だから、振り返らずに歩き出してください。
後のことは大丈夫。何とかやっていけるでしょう。
だから、行きな!

ヒサトがゆく道と私達が進むべき道は違う。
けど、私達は追いつくから!
先に行っててね!

また会おう!
その道が繋がっていますように。
ザ・ネガティブ!
落ちるとこまで落ちたはずだったのでは…。
なのに、まだまだ落っこってくよ。
どこまでいくの?

同じ過ちを繰り返してはいけない。
また悪夢を見るんですか?
そんなのヤダ。
この一年は何だったんでしょう?
耐えてきた人達、信じてきた人達の気持ちはどうなるの?
一体何を根拠について行けというのでしょうか。

※以降、読める人だけ
[ザ・ネガティブ!]の続きを読む
ミスター仙台
それは千葉さんと財前さんです!
一喜一憂
マリノスおめでとう。
やっぱ、中澤さんでしょ!(笑)

あ~現実逃避…。
おいおいおいおい。
ウチでは誰がどーこーより、
攻連メンバーの替え歌で遊んでいました♪
(何やってんだか…)
でもイヤな時間を笑って過ごせたので良かった、かな。

きっと明日には決定しているんだろーなー。
私達の願いが一つでも多く叶うといいですね。
不動人
①自分が応援している『ベガルタ仙台』というチームが盛り上がってゆく事を願っている
②その『ベガルタ仙台』にいる選手自身のサッカー人生を応援している

スイマセン。
まだまだ未熟なもので両立することが出来ません。
どっちかを強く思ってしまいます。

去年、初めて②を経験しましたが…
やっぱ最終的にその選手が『ベガルタ仙台』にいることを望んでしまうのです。

私達は『ベガルタ仙台』を応援してるんだ!
監督が代わり、選手が出ていったって、
ずっとチームを応援していくんだ!

私達「が」ずっとココにいる。

サポーターって何だ?
辛いぞ…。
祝☆日記100回&練習レポ
快晴!練習見学にはもってこいのお天気。
10時過ぎに泉練習場に着く。
すでにS君パパ&ママが見学されていました。さすが!
会うと、最終戦後の打ち上げについて盛り上がる☆
多分、他の見学者は「ウルサイな~」って思っていたでしょう。(汗)
スミマセン…ついついね~。
そんなこんなで●林さんが到着!
そしてまたアノ話で盛り上がる。(笑)エンドレス!
つーか、まじめに練習見てるのS君パパだけじゃん!
[祝☆日記100回&練習レポ]の続きを読む
無念…
朝のテレビ番組『●ッチンみやぎ』は皆さんご存知ですよね。
その中に『教えて●藤さん』って天気予報士に向かって一般人が叫ぶコーナーがあるんですけど、実は、学校の生徒として私を含め、3人で出ることになって…いたんですが…。
今日の朝9:30過ぎくらいに連絡がきて、「今日の11:00に学校集合!」って今から急いで電車に乗っても間に合わないよ!!
で、出られませんでした…。(泣)
白石を舐めんな~!
てか、攻連メンバーで出たいですね!(笑)

「ベガルタ仙台!来年はJ1に昇格できますか?教えて、●藤さ~ん!」
※その後♪シ~ルビ~ニョ~♪をひたすら(笑)

出演したい人を街中で探しているらしいいんですが、なかなか見つからないみたいです。


え~、そんで~、明日練見行きます!
●林さん&●沢さんも来るみたいですね。
さて、高桑の絵を直して、ヒサ&バンに年賀状書かなくては!
無事に
ネイル検定3級・合格しました~!!
2級、1級取ってくぞ~!!

イーグルスのロゴが決まったみたいですね。
ま、なかなかイイのでは。
マスコットはどーなるんでしょう?気になります。
ベガッ太が一番でしょうけど!

もしかしたら、9日に練見行くかもしれません。
今年最後になるかなぁ。
暇つぶし
夜、海外サッカーダイジェストをゲンク兄と見ながら、こんなアホな事を考えていました。
題して『ベガルタのユニホームが一番似合うのは誰だ!?』
ね、アホでしょ。(笑)

●似合う人
ロナウド、ロベカル、ロナウジーニョ、カカー(ブラジル選手は黄色なので違和感が無い!)ダービッツ、とかかな~。

●似合わない人
ベッカム…(想像すると鳥肌が…しかも笑える!)

●おまけ
山形のユニをジダンが着ていたら…(爆)
はえぬき&平田牧場!(笑)

ちょっとおもしろいでしょ??
この遊び、皆さんにもオススメします。
暖かい師走のある日
今日は暖かかったですね。午前の検定後から、午後の体入までの空き時間に勾当台まで散歩しちゃいました。

そう、検定ラッシュ無事終了~。
は~、よかったよかった。でも2月にまた始まる…。

体験入学に来た高校生が、ウチの学校は、『アットホーム』でいいですねって言ってくれました♪昨日、他の学校にも見学に行ったらしいんですが、「ここに決めようかな?」って…!!嬉しいですね~☆

今日は、チャンピオンズシップでしたね。も~、疲れすぎて途中で寝ました。あ、坂田さんカッコ良くなりましたね!(いや、前も良かったんですが)でもあれは勇気いりますよ~。それくらい気合いが入っているんですね。

やっと休みだーーー!
あ、やるべき事は大量にあるんですけどぉ…。(汗)

さ、月曜日頑張りましょー!
達成感
今日サロンに来ていただいたお客さんは、とっても喜んでくれました!やる方は一番嬉しい事です♪

仕事終了後、買い物しましたぁ☆久々にイイ買い物ができましたよー\(^O^)/

明日はワープロ検定です!疲れたので、もう寝ま~す。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
