VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
200410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200412
東京で知った仙台
研修2日目は、東京ビックサイトにて『ネイルエキスポ2004』の見学でした。
コンテストやネイルグッズを売っているブースがたくさんあったりして、とっても楽しかったです♪
もちろん、大量購入!(笑)
こういう所に行くと、やっぱり刺激されますね!
ネイルって現在は、いろんなデザインがありますが、私は、基本であるアート重視する人なので、絵に目がいってしまいます。あの小さなスペースにどれだけのアートをするか、、、ってのが好きなんです!
来年は、見る人から出る人になるので、今日はとてもとても勉強になりました!

さあ仙台、ついに戦力外発表されたみたいですね…(>_<)だいたいは予想してましたが、西はかわいそうだなぁ…だって生え抜きなのに…。それって仙台で育てたのにいらないって事でしょ~。じゃあ、仙台にはユースからトップへ育てられる力が無いって言っちゃってるよーな気が…(;^_^A
4バックも気になりますねぇ。やっぱりアイツを…!!なんて。

明日は、最終日。TDLです!
それでは★
仙台を思ふ
今日は渋谷にあるサロンにてエステ研修をしました。
もう、店に入った瞬間から癒され、眠くなってしまいました(;^_^A

今は、新宿のホテルで休んでいます。
明日は3日間のうち一番楽しみにしていた『ネイルエキスポ2004』を見に行きます!
ネイル用品が安く買えるらしいのでね!(笑)

もうそろそろ寝ます!

そういえば、今日の夕方ニュースのベガで、鞠の声が入ってたらしいですね~!(笑)
「ありがとー!」って。かなり必死だったなぁ…。
離れたくないっ!
今朝の河北の写真にはビックリでしたね!
シーズン最後に、攻連メンバーとの出会いを祝したかの様で…!今季を締めくくれてよかったですね♪

さて、J1。
入れ替え戦は、柏vs福岡になりました。
山さ~ん!古巣対決ですね!

あ~、これで2004シーズンのJリーグは終ってしまいます。
そうなると、移籍や解雇される選手が発表になりますねぇ…。
複雑な心境…。
仙台には、良いニュースを…!!

明日から3日間、学校の研修旅行で東京方面に行ってきます!
日記は携帯から更新します。
留守中は、ゲンク兄が管理してくれると思いますので、通常どおり楽しんでください!
う~ん、この時期に県内から離れたくなかったぁ。ベガ情報が…。

誰か新情報が入ったら教えて下さーい!(笑)
それでは、行ってきます!
よーく考えよー♪~お金~
高速代(白石~泉)¥1350

試合(サポ自)¥2200

スタジアム内での食料代≒¥4000

打ち上げ(前半・後半)
鈴木さんとの出会い
送迎バスのおじちゃんの優しさ…
priceless!

お金で買えない価値がある
終わりよければ全てよし
さあ、明日は最終戦!
絶対に勝利してほしい!
ナベの引退セレモニーもあります。

確実に攻連ZONEで応援できますよーに☆
かんぺーも準備できました!皆様のご協力をよろしくお願いします。
海老蔵をよびましょう(笑)

最終戦もFORZA!
最終戦に向け
シート貼り、最終貼り替えで交代します。
土曜開催だと金曜に貼らなくちゃいけないんで大変ですよね。
朝、スーツ着た人が貼って仕事へ、って光景がよく見られました。
で、午後は主婦っぽい方が多いです。
さあ、今季最後のシート貼りです。確実に攻連ZONEをゲットするために頑張ります!朝は本町支部長さんが貼ってくれます。よろしくです!

ナベ…
もっとナベのプレーが見たかったよ。
でも、ありがとね☆
得意なことと好きなこと
あることが得意だったとしても、
それが好きじゃないと続かない。

好きだったら全部受け入れられる。
向き合っていく。

見えなかった先のこと…
徐々に焦点が狭くなって、
きた?
見えてきた?の?

視野が狭いんじゃない。
ピントが合ってきた。

今、背負っているもの、
全部持ってってやる。
重いけど。

好きなんだから…
大丈夫。
京都は友達♪
京都よ、仲良く来年行きましょ!(笑)
あ~、西京極!ベガルタが昇格を決めた場所。

S君ファミリー、ありがとう!
断幕、目立ってたよ!しかも、アップで映ってたし、ニュースでも映ってた!ホント、感謝いたします。そして、お疲れ様でした。

今日、去年の最終戦をビデオで見ました。
結果は知ってるはずなんだけど、最後は無口になってしまいました。
で、なにげに上手かったです。なんで降格しちゃったんだろーって感じでした。でも、そういう結果ですからね。しょうがない。
同じチームは二度とつくれないと思うけど、一人一人の持ち味を生かせるチームになれば、選手も監督もサポも納得のいくゲームになるんじゃないかと思います。
逆に言えば、自分に合ったチームに出会って、そこでやりたいサッカーが出来たら幸せなんだろうな。
簡単そうで難しい!(苦笑)
頑張りましょう。

今週はずっと、最終戦のカンペーを家族で考えています。
いろいろ出ましたが、微妙…。
イイの閃かないかな~。
絶対掲げるから、海老蔵!!(笑)こっち来てね♪

さて、明日も審査会2日目です。
エステ&ヘアーしながら考えっか(笑)
トップアスリート
トップページの寿人のお言葉は、本当に言ってくださったんですよ!
すげーイイ人。ちなみに、日曜日の練習後のファンサは、2時間もしてくれたんですよ!
いやな顔ひとつせずに、一人一人、丁寧に対応してくれます。
だからスキなんです。さすが!

え~、検定後は、審査会です。
テストとはまた違いますが、成績に関わるものです。
ま、これが終われば冬休みなので頑張りま~す。

今週末は雪が降るらしいですよ!
クラハ前
練習場に行ってきました!
もう断幕のサインは、残すところ
高桑、小針、章吾、中原、洋介です。
今シーズンの練習期間中にいただけるのかしら…。
あ、今年はだいたい12月10日くらいまで練習するそうです。
[クラハ前]の続きを読む
第42節 ベガルタ仙台VSモンテディオ山形
『みちのくダービー』決着の日


ステップワゴンで出発するのは、何ヶ月ぶりだったんでしょう。今日は『久々にみんなが集まる』感がしたのは、私だけじゃないはず。

am11:00頃スタジアム着。攻連ダンボールに集合だっ!(笑)今日の『V-PRESS』の表紙は寿人!でもラッキーシールはついていない…。いつものこと。

さあ開門!個人的なことですが、いつもよりスムーズに入場でき、席に荷物を置く。これ久々にやったな~。
で、断幕を張る。あれ??開放感がある!?なぜ?あ、ロング断幕が張ってないのね。え?でもなんで?で、下を見てみる。そして、いつもより下に張ってあることに気づく。もしかして、ここに張るスペースをくれたのかな~♪いつも上に張っちゃってるもんねぇ(汗)もし、スペースをいただけたのなら感謝します。(後にあの付近で断幕が張り終わった頃、別な断幕で埋めていましたもんね。)

山形サポはどんな感じかと、アウェー側を視察。は?もう帯おろしてる!(笑)早すぎ!もっとアウェーを楽しみなさいよ。ベガサポだって天童に行ったら『玉こん』の一つくらい買いに行くよ!最後は投げ入れて村上のスパイクの裏に刺さっちゃうけどね!(爆)まあ、前回の平日開催よりは人がいますね。頑張ったね。でも、今日は決着を着けましょう!ウチが勝ちます!J1には行かせません!
その『行こうぜJ1 みんなでいこう』って断幕の最後に『来年』って書き足してあげますから!(笑)

今日の主審ですが、岡田さん!出たよ!出たよ!『正義の岡田』!
審判団がピッチチェックして回る。そして始まりました、サポの歓迎の『岡田コール』!こんな迎えられる審判は他にいるのか?岡田さんも照れながら一応手を上げてこたえていました。
頼みますよ~!

チア。悪いんだけど、今年のチアは盛り上がんないね。ダンス経験者だから語りますが、選曲もいかんし、パフォがダメだね。頑張ってちょ!
そんで、食べながら見てると、ウチの最前列ポジションに男5人くらいが降りてきた。どーやら、『チアオタ』らしい。いや、いいんだけどさ(笑)終わったらどいてよ。
その人らを観察してたら、なんだか周りでザワザワ…ふとピッチを見ると、なんと!ベガチアの一人が負傷退場!こんなことってあるんですね…。で、その彼ら、顔色が変わり、双眼鏡で見てました。
そろそろそこどけてくださ~い。サポセレ始まりますよん♪
まあまあ、いつものことよ。映らない!

さ~、アップで選手入ってきますよ~!今日は子供たちにハイタッチして入るんですよねぇ。いいな~私達にもそういうチャンスくださ~い!

スタメン発表!
[第42節 ベガルタ仙台VSモンテディオ山形]の続きを読む
happy news
嬉しい~♪楽しい~♪
勝ちたかった試合に勝つって気持ちがいいですね~(笑)

クマも高桑も寿人もこっち見て挨拶してくれたし!
おもしろっかた~♪
試合後のシルビーニョダンスは酸欠になりそうでしたぁ。

そんで今日もスポ新ネタ。ホントにどこまで信じていいん??
いやいや、本人が口を開くまで動じません。パート②!

来週は最終戦!打ち上げもありで、攻連メンバー全員集合ですね!
ぜひ勝利していただきたいっ☆☆☆
私達サポも全力で応援しましょう!

その前に火曜日にはアウェー京都戦があります。
なんと、参戦するS君ファミリーに、ウチの断幕がお供させていただく事になりました!(笑)
行ってこ~い!!

あ、寿人、オレペコのライブは楽しめたかな??(笑)
[happy news]の続きを読む
真か偽か
どこまで信じていいのかなぁ…
本人が口を開くまで、動じないことにします。

待ってます。
負けたくないの
シート貼り係の方お疲れ様です。
雨が降って冷えると思いますので、しっかり防寒でヨロシクお願いします。

今、WOWOWで『サウスパーク』見てるんですが…
クレイジーだわ~(笑)SARSの巻で中国人の使った物を使用したら感染したとかって(笑)いいのか!

今日は帰宅後ヒマだったので、ずっと寿人の顔を描いていた。
練習、練習!
来季に繋がるように(笑)

永島のヤツ…仙台が負けるに予想しやがった。
・・・絶対勝つ!

GO TO HELL YAMAGATA
あ、フライングしちゃった。
代表を語ってみよう!
シンガポール相手に1点って…。
最後くらいしっかり締めようや~。
やっぱり、元代表さん達を呼んだら良かったのかな(笑)なんて思ってみたり…。

代表戦、一回見たことあるんです。
って言っても、A代表じゃなくて、五輪予選代表ですけど。
でも、国立まで行ったんですよ~♪
『3・16 VSレバノン』

※今日はレポになってしまい、長いかもです。
[代表を語ってみよう!]の続きを読む
今後
皆さ~ん、新企画楽しんでもらえてますか~?
シーズンオフ中はちょっとつまらなくなりそうなので、たくさん企画中ですよ~。振り返り系が多くなりそうですが、頑張って思い出して投稿してくださいね!

あ、最終戦後の大反省会は、30人近く集まるっぽいですよ!!!
すごい規模だ~!
新企画スタート
さあ、皆さん!新企画第一弾が始まりましたよ~♪
いっぱい投稿してくださいね!
なお、新企画はまだまだあります。
楽しみにしていて下さいね!
REVIVE
ふ~、何とか終了。
あとは結果のみ…。

今日は、終わってからゲンク兄、襟と合流して、西公園のフリマに行きました♪
フリマ好きです。ありえないお値段で買えるから(笑)

私のある友達(フリマ女王)さんは、何十円代まで値切ります(笑)
お店の人泣いてるよ…。
でも、それが、売り手と買い手の駆け引きで面白いんだよね~♪

あ、面白い物も売ってますよ!
ずっと前の、台原では何と…
『TERUのベガユニ』!!!!!
売れるのでしょうか…。その後が気になります。


さ、やっと『SOCCER LIFE』が戻ってきた!
っていうか、無い日はない!
よ~し、まずは新企画の立ち上げ頑張るぞ~。
天皇杯4回戦 VSFC東京
J2を舐めんなよ!


今回はちょっと遅れて12時頃に入場。
攻連メンバーによるお出迎え♪しかも、手作り門(アーチ)!!
「結局、席はどーなったんですか?」の質問に、「いい席とったよ!」とのこと。
行ってみると、いつもの攻連ZONE(より左寄り)!!(笑)確かにいいとこです!
断幕を張る。すでにいっぱいでカーブあたりになる。

とりあえず、ゲンク兄・鞠・Rの3人は食料GETに行く。
それにしても、売店は混んでます。どんどん売り切れちゃう。
しかも並んでるうちにピッチが騒がしくなる。もう選手がアップのために出てきてるよ~。
焦る3人。

見てないけど、スタメン発表!
●仙台
GK22高桑
DF 5ゴッツェ
  32根引
   4章吾
MF33熊谷
  25菅井
  14洋介
  30梁
   8シルビーニョ
FW24大柴
  11寿人

一方、FC東京は、土肥、も~に~輪っ、今野、加地、石川、外人さんなどなどフツーに主力メンバーです。

なんとか食料購入し、スタンドへ。
おっ、今日は全員が最前列に降りれる!
そしていつもどおり、野次~(笑)んん?でも反応が悪い。
皆さ~ん、ここはこういうお席ですよ~。熱く応援する気がないのでしたら指定席を買いましょうね~。で、そこのミーハー姉ちゃんもね~。さっきから選手のことをヘンな呼び方で呼んで、あなたは彼らのお友達ですか~?コールを一つもする気がなく、知ったか話してるんだったら…
ここに来んじゃねー!(怒)

友達に、「加地の写真撮ってきて~」と頼まれたので、必死に撮る。こんなヤツのどこがエエのかね~?あまりオーラが無いですよ。ま、この友達はスタジアムに来てくれたこともあり、いつもベガルタのことを気にしてくれているので、特別に撮ってあげましょう。

選手入場!
[天皇杯4回戦 VSFC東京]の続きを読む
強い?
天皇杯は楽しい♪
ベガルタって、何でこういう試合に強くなるのかな~。
(去年のキエーボといい、今年のラッツィオといい)
リーグもこんな感じでお願いしま~す。

では、明日は検定日なんでもう寝ます。
観戦記のUPが少し遅れるかもです。
天皇杯
雨は15時過ぎくらいに突然降ったくらいでした。
おかげでノートはビショビショ…。

その検定勉強なんですが、多分、大丈夫そうなので…(?)
天皇杯参戦させていただきま~す!

あ~、天皇杯!
去年の対新潟を思い出します。
前日にハプニングがありましたね!(笑)なかなか経験できないことだったので、おもしろかったです♪(笑)でももう、怖いし、下手な事言えない状況になるので、こんな事件が無いといいですけどね~(苦笑)

試合も苦い思い出がありますからね~。
せっかくの『山さん ゴール GOAL』が。
あれ以来『ゴールデン方式』が大嫌いになりました…。

さて、明日は攻連ZONEが指定席になってしまうため、久々に他の席での観戦です。
G裏っていろんなお方がいらっしゃるので、(意味深)あんまりトラブルが起こらないといいですね。くれぐれも財には気を付けて!(笑)って、出ないか。

ささ、今のベガルタがJ1チーム相手にどのくらいの力が出せるのでしょうか。楽しみです!

天皇杯も、FORZA~☆
それでは明日!仙スタで!
山場
天皇杯…行ける方向で勉強します。
明日は午後からシート貼り交代しま~す。
雨らしいんで…
頑張ります。
特別講座
うちの学校には、某有名タレントBの専属ヘアメイクさんが特別講習をしに来てくれます。今日はその日でした。
以前の講習で、こんなことをおしゃっていました。
[特別講座]の続きを読む
♪音楽っ子♪
最近のベガルタは何してるのかな~。
って、そりゃ練習でしょうけど、(笑)ニュースのスポーツコーナーはベガに興味が無いようですので…。


今日、久々にrockを聴きました。
聴きながら色彩勉強!はかどります!
[♪音楽っ子♪]の続きを読む
World
大久保、マジョルカ行ってらっしゃ~い!
いいキャラしてんだよねー。

そういえば、去年の年末くらいに雑誌のインタビューの質問で、

Q:好きなJリーグクラブは?(所属チーム以外)
大久保:「仙台。グラウンドがいいし、サポーターもすごくいい。」

と言っていました(笑)さらに、

Q:ホーム以外で好きなスタジアムは?
大久保:仙台スタジアム。あそこはすごくいいですよ。

だって!(爆)
ちょっと嬉しい。
だから私は、てっきり
「来年はベガに来るんじゃ…」なんて思っていましたよ!(笑)
って冗談です♪
ま、自分の力を試して来て下され。

いつかはベガルタからも代表に選出されて、海外移籍とかしちゃう人が出るのかな~。
『1985、6年』人
ちゃんと遅刻しないで検定受けました~。
で、で、ちょっと嬉しかった事、
受験番号が『17番』だった(笑)

さて、『高校選手権』、宮城県代表が決まりましたね。
テレビで見ていたのですが、やっぱりFKやCKを蹴れる選手に注目して見てしまいます。
注目の選手といえば、
去年は、っていうより、一昨年に、平山君を一目見て、
「こいつは来年やるな~!」
って感じました。ホントです!
そして2004、本当に有名になってしまった!
自分でも「すごい!」なんて思ったり(笑)
五輪に出ちゃったよ!
そんな平山君、今はイロイロ言われていますが、彼本来の力を早く発揮出来ることを願っております。

あ~、やっぱり『タメ』応援してしまう。

というわけで、
萬代、関口、ついでにオコチャ!(笑)
頑張れ~!!
忍耐
勝った~☆
久々の勝ち点③!!
ま、悪い所がいっぱいあったけど、得点シーンはすばらしいね☆
良かったよ。うん。
『寿梁』断幕、目立ってましたね~!

明日は検定第二段…『秘書検定』です。
今度は遅刻しないように行きます(笑)いや大丈夫、試験会場は学校だからっ!
あ、12/5にワープロ検定も受けることにしました。もう、370も打てるので自信つきました。

早く練習場行きた~い!!!
お見送り
今日、学校の「イベント」という授業で私を含めた数人がお使いを頼まれ、pm2:00くらいに仙台駅に行ったので、水戸へ向かう選手に遭遇できるんじゃないかとキョロキョロしてましたが、ダメでした。
[お見送り]の続きを読む
信念
今、めちゃくちゃネイルをしたい。
もっともっとアートしたい。
いっぱいチップを作りたい。

今日は、ネイルグッズを買って、ネイルの先生にたくさん質問して、ネイル雑誌を買って帰ってきてしまいました。

ネイリストになりたいと思ったのは小5くらいからなんで、誰にも負けたくないって気持ちがあります。
ん~、今は負けたくないっていうか、『鞠スタイル』ってのがあって、(笑)それを共感してくれる人にしてあげたいって感じですかね~。
別に、皆から愛されるアーティストじゃなくてもいい。自分がやりたいことをやって、一人でも共感してくれる人がいるなら、それをし続ける。気に入らない人は他にいくらでもしてくれる人がいるわけで、そこに行ったらいいし。だから選ぶわけだし。

こんなん言ってる私、甘い??
でも、こればっかりは譲れません。

『MY STYLE』!!
ワクワク♪
すっげ~おもしろかったな~。
ナビスコ!家では、超盛り上がりました!
両チームとも自分達のサッカーができていたんじゃないかと思います。
ま、その結果なかなかフィニッシュまで持ち込めなかったかな(笑)
で、PK。まさかタナタツがはずしちゃうとは!
サポもスゲ~!国立にJサポがあんなにいるの見た事無いし!

サッカーは楽しいね♪

ささ、仙台!(笑)
来年はスカパー契約したいな~。
新しい断幕も作るぞ~!
攻連のTシャツも着たいぞ~!
皆でアウェー行くぞ~!
酒も飲めるぞ~!
つーか、『J2優勝』しちゃいましょう!!

今からこんなにワクワクしてるのって、
私だけ…?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
